216996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

光の中で紙袋(と)5… New! さくらもち市長さん

HCに苗を見に行って… New! 空夢zoneさん

GWスタート New! パパゴリラ!さん

ひなちゃん & うり太… おり2002さん
歌慧秋と猫の新生活… 歌慧秋さん

Calendar

2021.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


Facebookにも載せましたが
プーちゃん、こんなにキリッとした
ぺっぴんさんに成長してます。



さて昨日は、初めて
人間のお友達のお家に
2ニャンを連れて行ってきました。



お正月に実家に連れて行くための
練習です。



キャリーバッグに2ニャンを入れ
背中に猫砂とチュールとお水入れ
右手に畳んだベースキャンプとポータブルトイレを抱え
いざ出発です。


猫砂は重いし
2ニャンは重いし
汗だくて、やっと友達の家にたどり着きました。


到着そうそう
ベースキャンプをセッティング。


ベースキャンプに向けて
キャリーバックを開けると






あっという間にベースキャンプへ。



少ししたら



この状態。


この後、キャリーバッグは
リビングに移動し
ちびーずもリビングに入場。


でもドタドタと
キャリーバッグに逃げ込んだ〜


しばらく放って置いたら、
くーちゃんは
程なくして知らないお家を探検し
お友達からチュールのご褒美をもらって
大満足のご様子。
お炬燵が気に入って
ずっと入っておりました。


一方、プーちゃんは
キャリーバッグの中から
ちょこっと顔を出したり
へっぴりごしで
キャリーバッグ周辺を冒険したものの
あとは、ずーっと篭城。


大好きなチュールをお出ししても
 無視!

3時間の滞在で
いろいろ勉強になりました。


協力してくれたお友達
ありがと〜!

お正月に向けて
準備しないとだわ。




久しぶりに
黒ねこちびーずch.に動画をアップしました。
よかったら見てください。
チャンネル登録もお願いします!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.06 15:32:31
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.