216988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

HCに苗を見に行って… New! 空夢zoneさん

GWスタート New! パパゴリラ!さん

朝から紙袋ちゃん(… New! さくらもち市長さん

ひなちゃん & うり太… おり2002さん
歌慧秋と猫の新生活… 歌慧秋さん

Calendar

2023.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の投稿から
気がつけば1年以上も経ってるなんて・・・


昨年も今年も
ちびーずを連れて実家に帰省しました。



プーちゃんは、
昨年はどこかに隠れて
母親にその姿を見せることはありませんでしたが
今年は、半日滞在したところで
お姿を見せてくれ、


大人になったなーと
お正月早々、人間は灌漑にふっけておりました。


はい、それでは
ちびーずの近影。

大きくなりましたよ〜



向かって右が「プーちゃん」

首を傾げて可愛さアピールしているのが
「くーちゃん」です。


この間、猫の病院で測定していただいたら
プーちゃん 3.5kg
くーちゃん 4.2kg


くーちゃん、まさかの4キロ越えに
先生も、「気をつけてね」と一言。

名は体を表すと言いますが
赤ちゃんの頃から食いしん坊だったから
「くーちゃん」という名前にしましたが
本当に、食いしん坊に育ちました。
プーちゃんのご飯はもちろん
人間のご飯も
目を離すと食べちゃうので
食事中は、緊張感漂ってます。







おまけ。





プーちゃん、かわゆいの〜














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.21 10:35:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.