090993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかれた場所で咲きなさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Shopping List

2009.08.01
XML
カテゴリ:旅の記録**国内編







おはようございます!

って、もう昼か。(笑)



昨日はもうクタクタでした。
寝不足で歩き回ってガタガタです。
だからマッサージしてとっとと寝ました。



さてさて。
鳥栖プレミアムアウトレットから、車で30分ぐらいいきますと
太宰府天満宮がありまして。

いつも素通りして帰るから、
今回こそは太宰府天満宮へいこう!と、
普段から神頼みじゃないとやっていけない
切実な事情があるんです。涙目






願うは、菅原道真公に
我が子のお馬鹿をどーにかしてもらわないとかーさんやってられん!(笑)


あ。お祓いしないと駄目っぽい?!(笑)


で。
ガキンチョに何お願いしたの?と聞くと、


『あのねーボクねー今日の宿題早く終わりますようにってお願いしたんだよー』


ナニー?1日だけかよー!?
今日だけじゃなく、もう少し、長い目でみてほしかった(笑)







ここは隣接して、九州国立博物館があるんです。
今なら、阿修羅に会えるそうです。
ちょっと会ってきます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.07 21:25:04
[旅の記録**国内編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.