090997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかれた場所で咲きなさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Shopping List

2009.08.04
XML
テーマ:京都。(6066)



続きまして。
嵐山から大覚寺へ。






わたし、大覚寺好きなんです。(笑)
時代劇見てると、必ずと言っていいほど
撮影協力としてテロップに出てくる大覚寺。

確か、修学旅行で行ったような?気がする?かもしれない?
ぐらいの激しく遠い記憶。










大奥っぽい。笑







夕方で、はよ入らんとゆっくり見せてくれへんでー
と、タクシーの運チャンに急かされながらも

でも、来てよかったわー








京都入りしてからは
実家の母も合流してるんですが

いい思い出になったわー
と母も大喜び!

いい冥土の土産になりました(ヲイ)
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.26 11:26:24



© Rakuten Group, Inc.