117844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花ちゃん♪のお部屋

お花ちゃん♪のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.30
XML
カテゴリ:ボケたお話

おはようございます!
埼玉は連日いいお天気でとても暖かいです

仔花ちゃんの日記に沢山のコメント、ありがとうございます。ありがとう!
そして、風邪でダウンした私にも、お気遣いのコメントありがとうございました。

おかげさまで熱も下がり、大分楽になりました。ニコニコ
ですが、明日は天使ちゃんをお迎えに行く事もあり、今日はまだおとなしくしています。

学生のお子さんをお持ちの方はテストシーズンだったんですね。
(って、家もやん!これだから仔花ちゃんに叱られるのかぁ)

いや~、怒って点数が上がるんでしたら、いっくらでも怒ってあげます~。
その時だけ、楽しんで怒れば言い訳で・・・

 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪これで成績があがるぞー!♪爆笑

って・・・・
  親子で喜びながら怒りあう・・・・いいかも~~♪

でもね~。そんなんで成績が上がるわけじゃないし、
怒ったってそんな「威力」、次のテストまで効き目があるわけじゃないし、
次に出てくる言葉は
何度言えばわかるの!とか?

何度言っても同じなら言わない方がいいと思うわけで~・・・

みなさんもおっしゃる通り、本人が必要と思わなければ仕方ないし~。
私には、少なくとも必要ないわけで・・・??^^;

仔花ちゃんのお話には続きがあります。

「ママ、怒ってごらん」

「なんでー??」

「いいから!!」

「なんて?」

「んー・・もっと勉強しなさい!とか」

「えっと、もっとお勉強しなさい!・・・とか??」

「ハァ・・・そんなんじゃ言い返されちゃうよ!!」

   私が怒られちゃった~~。。。おお泣き


~~~~~~~~~☆シリア最終日 by お父ちゃん☆~~~~~~~~~


騎士城

 クラック・デ・シュバリエ(騎士の城)からの眺め


騎士城2

 クラック・デ・シュバリエの遠景








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 10:18:10
コメント(14) | コメントを書く


Profile

お花ちゃん♪

お花ちゃん♪

Calendar

Comments

 だいちゃん0204@ こんばんは!(#^.^#)  ホンと! おひさしぶり!(#^.^#) コメ…
 ふみ♪@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪(01/06) 別部屋でコメントを拝見いたしました。 こ…
 ふみ@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪ いかがお過ごしでしょうか。 猛暑だったり…
 *ろびん*@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪(01/06) お花で気分転換もいいですよね♪ 私も身に…
 だいちゃん0204@ こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪ コメントありがとうございました。 また、…

Favorite Blog

あい変わらず! 花は… New! だいちゃん0204さん

●梅島1丁目 呑喰処… New! LM2さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪c… ハッピーポッケさん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
*ろびん* のハンドメ… *ろびん*さん
梅職人 若女将 若女将suzanさん
気ままにええ花(か… anちゃん@大阪さん
からぁびぃんず いろまめさん

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.