027806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラーメン好きのショウちゃんブログ

ラーメン好きのショウちゃんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しょう110

しょう110

2022.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは!
アットホーム倶楽部 田村です(^^)

もう長らくブログ更新を行っておらず、、、
更新しなければと日々毎日思っていたのですが
中々なかなかナカナカ時間が取れず・・・
気づいたら最終投稿が遠い昔。。。

そして何たるしょうもない事か、
長らくブログログインをしていなかったため、
パスワードを再入力も入れず・・・
ブログログインのIDパスを探す旅・・・
しっかり保管しておいたのに。。。
※普段はしっかりとセキュリティ重視、パス関係は大事に保管しています。
あまりに更新しないからパスがどっかに隠れちゃったかなっ てへっ笑

なんて冗談はさておき、こんな言い訳だらけの事を繰り返しながら、
今日の更新に至ったわけであります。

本当にすいません!!!!!!涙

これから繁忙期に入り、
コロナ以前のにぎやかさが戻ってくるからまた更新できなかったら・・・

なんてことにはならないよう、
しっかりとスケジュールを調整し、

必ずしや・・・必ずしや!毎月1回更新していきます・・・泣

夏に絶対に上げようと思っていた写真を一枚、
必ず上げようと思っていたのですが、
○○様遅れてすいません!

以前に虎の絵をかいてくれた○○様が、
今度は夏らしい金魚を描いてくれたのです!
(※もう10月も終わり、寒くなってきた中で本当すいません。。。)





有難うございました!!!

ブログ更新も仕事も頑張りますので、
これからも田村を、そしてアットホーム倶楽部を、
どうかよろしくお願い致します!泣き笑い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.28 17:27:25
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.