027807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラーメン好きのショウちゃんブログ

ラーメン好きのショウちゃんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しょう110

しょう110

2023.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!
アットホーム倶楽部 田村です。

約5か月ぶりのブログとなってしまいましたが、
皆様、変わらずお元気しょうか・・・?

今までのブログを全てインターネットエクスプローラーを使って
更新しており、、、(甘え)
サービスが完全に終了した後、新たにグーグルでアクセスを
試みるもパスワードを忘れるという失態を犯し、、、

ふとこれか?と思いパスワードを再入力してたまたまアクセスできた今日です。。。笑汗

僕が勝手にアクセスログイン情報を変えていただけという。。。
清水さん(弊社スタッフ)、お騒がせしましたっ・・・!申し訳ないです・・・!!

毎月毎月ブログを更新しようとは思いアクセスを頑張っていたのですが、、、笑

結局忙しさにかまけた結果今に至ったと、いつもと同じ!!笑
すいませんでした!

これからも定期的に上げられるよう頑張りますのでどうか見放さないでください。。。泣

折角GW明けなんでそのお話

今年のゴールデンはものすごい人の数でしたね!✨
どこにいっても人人人でした!
弊社は毎年大体、ゴールデンウィーク期間とずらして休暇を
頂くのですが、今回はほぼドンピシャでの休みだったため、
すごく新鮮でした!
更にコロナ明けという事で、街中にいる外国人の多さに驚きましたね!

なんだかようやくコロナが落ち着いたんだと、改めて実感しました✨

やっぱり街に活気があり、みんなが充実した顔で楽しそうにしているのを見ると
すごく気持ちが晴れますね!
ただスーパーで買い物してるだけなのに、こっち迄ウキウキです!笑

まだコロナを患ってしまい大変な思いをしている方も多いようなので、
予断を許さない状況ではありますが、
ひとまずコロナ前の状況に戻った!という事で、
体調管理に気を引き締めながら楽しく過ごせれば良いですね!あっかんべー

これからは夏の時期に入り楽しいイベントも多くなるので、
今からすごく楽しみです!

僕たちも皆様に充実した時間とサービス、
そして良いお部屋をご紹介できるよう頑張りますので、
今後ともよろしくお願い致します!ぐー


:::::::::::::


先日、弊社にてご契約いただいたお客様より
お菓子を頂きました!
箱から中身から味から全部おしゃれ!

○○様、有難うございました!
新生活頑張ってください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.13 12:20:14
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.