027809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラーメン好きのショウちゃんブログ

ラーメン好きのショウちゃんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しょう110

しょう110

2023.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!
アットホーム倶楽部 田村です!

先日、
弊社でもSNSをスタートしたと
ブログ内でご紹介させて頂きましたが、
皆様の参考になるような動画は撮影できないか????と
試行錯誤し、
『6帖のお部屋に家具家電何が置ける?』検証の動画を
TikTokにて投稿致しました!

※家具家電は自前・特製のものを使用しています笑

これからの時期、
来年の新生活に向けて動き出した学生さん!
ぜひご覧いただけるとありがたいです!

ついでに、いいねしていただけると
もっと嬉しいです!笑

これからもためになる検証動画を続々投稿していきますので、
ぜひぜひフォローお願いします!^o^

TikTokはこちら!
https://vt.tiktok.com/ZSLE7twvD/

#賃貸#お部屋探し#不動産#一人暮らし#新生活#一人暮らし男子
#一人暮らし女子#ルームツアー#6帖#家具#家電






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.17 16:19:44
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.