155174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひさま食堂

おひさま食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2012
XML
カテゴリ:お弁当
昨日に引き続き、今日もとってもいい天気!
もう暑くて、日差しが痛いくらい。
でも、今日もヨガ、行って来ましたよぉ~♪


今日のお弁当は塩糀ナムルのビビンバ弁当☆温玉のっけ♪

1205241

・塩糀ナムル(にんじん・ほうれん草・もやし)のビビンバ温玉のっけ
・カラマンダリン&こんにゃくゼリー


今週一週間は、ずっと体育祭の練習だそうです。
私の早起きも続いてます・・・--;

そして今日は、予行練習。
ヨガの帰りに中学の前を通りかかったら、やってました、やってました。
あれだと、もう体育祭やっちゃった気分になりそうなくらい走ってましたけど^^;



塩糀ナムルは、いつもの塩を塩糀に変えただけ。
分量は味をみながら入れました。
塩糀とごま油とごまとにんにくで味付けしてます。

女子のお弁当なんで、にんにくはすりおろしたのをほんのちょっと香り付け程度に^^


この時期、温玉はちょっとこわいなぁと思ったんで、炒りたまごにしようとしたら、
にんじん嫌いの娘から
「温玉がないと、にんじんが食べられない・・・--;」とクレームが。
なので、保冷材をたんまり持たせました。


さて、イレギュラーな今週は、いろんなことがイレギュラーで、
明日はめずらしく仕事になりました。


一日増えるだけで、はぁ~忙しい・・・。




昨日のお弁当は、あじの野菜あんかけ弁当!

1205242


一昨日は、ポークチャップ弁当!

1205243

でした^^;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2012 03:53:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事


PR

Profile

のんのんママ77

のんのんママ77

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

くるり 誰が私と恋を… New! はまゆう315さん

カレーライススナッ… New! あんこ1961さん

うさりーなの暮らし… うさりーな/(=∵=)\さん
こうじ屋ウーマン 浅… myoho16さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.