353750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活字と植物メンテ、クラシックの日々

活字と植物メンテ、クラシックの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2005/10/03
XML
カテゴリ:ライター修行
私が火、金でやっていた“オホーツク心象風景”、
途中から“ザ・心象風景”となっておりますが、
書けていない部分が欠番となっています。
楽天日記の都合で(!)
あとから書き込めないということに気づいたので、
過去のものは
2005年9月の日記の中に
まとめて掲載することにしました。
執筆場所<オホーツク><道南(北海道っす)><関西>や
執筆時期を、わかりやすくつけております。

題名は“心象風景”となっていますが、
過去の日記とダブっている場合があるので
(加筆・修正もあります)、
どうぞご了承くださいませ。
まとめて読みたい!という奇特な方は、
2005年9月の日記を探りながら
読んでくださいませ。

“心象風景”自体は
今後も火・金で続けてゆきたいと思います。
自然のことや、街を散策した時のことなど、
あれこれと書いております。

長期的には、これらをまとめて
書物にするとか、どうのこうの
夢が広がりますがね。。。。

どうなることやら。
ま、続けてみなけりゃわからない。
継続は力なりっす。


“フリーライター”と名のっていますが、
最近の活動はほぼ0パーセントです。とほほ。
未開の土地(?)に転居したり
考えがあって就職したり、
ライター生活とはかけ離れた状況になっておりますが・・・
そういった経験があとになって
“ライター”に生きてくるのでしょうか。。。

毎週火曜日、いよいよ朗読教室が始まる!
それから、介護職関連で、
11月に福祉の資格試験を受けることに決めました!


ああ、身体はひとつ。
どうなっちまうのか。。。
でも、なんとかやってゆきたいわぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/03 07:15:05 AM
[ライター修行] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

奈緒×玉森裕太「あの… New! まいか。さん

気づきあえるチャンス New! かめおか ゆみこさん

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.
X