353754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活字と植物メンテ、クラシックの日々

活字と植物メンテ、クラシックの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2006/02/21
XML
テーマ:たわごと(26824)
カテゴリ:ライター修行
風邪をひいたらしいっす。

バイト先には大勢の人がいるので、
うつしたりうつされたりする
心配があったのですが・・・
急に休むわけにもいかないので
仕事にゆきました。

私は鼻水が出て、そのうち
口の方が詰まった感じがしてきて
頭がぼぉ~~っとして
辛かったですが・・・・。
近くに座っていた人は咳がひどく、
私よりもずっと悪化しているようでした。

ほんと、みんな
気をつけなあかんわ。


こんな頭ぼーの日に、
バイトの上の人たちに呼ばれ、
「本採用です」
となりました。
ほ、なんとか、一安心。


それから、バイトとは別に、
“ある方面”からのお仕事の
進捗状況みたいのが知らされました。
そちらのお仕事も楽しみだわ。
近い将来、そのお仕事も
やることになるのかも?


今日はけっこう気温が上がったようです。
私はちょっとオカン、
いや、悪寒がしていたのですが、
周りの雰囲気は春でした。。。
それで、夕方
ぽっと空いた時間に図書館に行き、
BGMではおなじみの名曲、
『夏の日の恋』
なんて聴いてみました。

先週は達郎を聴いてましたが、
もう、春をすっとばして
頭ん中は夏です。


朗読教室に行って、
授業を受けました。
そして・・・
「私は、実は
腹式呼吸を
やっていないのでは?」
という疑惑が浮上!

わぁ、まずいなぁ。
私がこれまで“腹式”と信じてやっていたのは
実は、胸郭に空気をためこんでいただけかも!?
ああ、これは直さなあかんわ!


てなわけで、
夜遅くなって帰ったら・・・
“罰金”
となっていたわけよ。


ああ、今日はあまりにも
いろんなことがありすぎの
1日でしたっ。


あれ、まもなくフィギュアがあるって?
まだ1日終わっていないのね。
どうすっぺ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/22 01:17:41 AM
[ライター修行] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

奈緒×玉森裕太「あの… New! まいか。さん

気づきあえるチャンス New! かめおか ゆみこさん

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.
X