353221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活字と植物メンテ、クラシックの日々

活字と植物メンテ、クラシックの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2006/02/23
XML
カテゴリ:メディア
スキージャンプの原田雅彦選手、
今日、無念の帰国をしたようだ。
成田空港ではいつものスマイルで、
「これからもがんばります」
と答えていた。


それでも・・・
あの、体重制限の問題で
なっとくいかないみのさんは・・・
「原田くん!スタジオに来てもらうからね!」
と言っていた。
はたして、原田さんは
本当にスタジオに行くのだろうか?
行ったらきっと追求されるだろうなぁ。
きつそうだ。
泣くよね。


『朝ズバッ!』『サタズバッ!』は
まだ放送開始してから1年足らずなのに、
視聴率は絶好調。
政治家さんたちにとっても、
「早起きしてこんなにガンバッてるぞ!」
というPRになるため、
番組に出たがっている人が
急増しているとかなんとやら。


その・・・番組司会の
“視聴率男”のみのさんが・・・
なんと、夜の番組に移るかも?という
話が出ているようで。。。

夜の某番組で
“降板”があるかもわからないので、
その後継者に・・・と
声がかかっているらしい。

さて、どうする?


みのさんは、
「今は朝が早くて辛いから、
どちらかというと夜の番組の方が・・・」
と言っているらしい。

しかし・・・
夜の番組に行ってしまうと!
夜に、お友達と飲みにゆけない!
番組が終わってからでは
かなり遅い時間で、
誰も付き合ってくれないかも
(ToT)/~~~
という心配があるそうだ。


悩むねぇ、きっと。
ご本人にとっては、かなり大きな悩み。


私は、どちらかというと
このまま朝の番組にいたら?と思う。

「ずばっと!」「ずばっと!」
言い続けて、
こんなにメジャーになった番組だもの。
司会者が交代するのは
ちょっと早すぎる。


それに、たぶん
今の視聴者は、
『おもいっきりテレビ』から
流れている高齢者が
けっこう多いはず!

高齢者もきっと、テレビの前で
みのさんと一緒になって、
「議員年金!
これじゃ、まったく
廃止になってないじゃないか!
国会議員、ふざけんな!」
とシャウトしていると思う。


さらに・・・
高齢者だと、
夜遅い時間だと就寝中よ。。。。
たぶん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/23 06:56:34 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

プレバト俳句。2024… New! まいか。さん

切り替えスイッチ New! かめおか ゆみこさん

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.
X