353753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活字と植物メンテ、クラシックの日々

活字と植物メンテ、クラシックの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2006/07/29
XML
カテゴリ:ライター修行
今朝の天気図、
日本気象協会のサイトから
コピーしてきました。。。

日本海上にある
ゲンコツみたいなちっちゃな雲、
なんなんでしょうね。

日本列島のずっと南の方に
台風になりかけている雲があるのですが、
それに比べても小さいようです・・・
この雲の影響で、日本国内で
数時間後には雨が降ってくるところが
あるとのこと。

局地的に大雨を降らせる雲。
もうやめてほしいですよね。
土砂災害などには
みなさん気をつけて!


ここ、近畿、関西地方の
私の住んでいるところは、
太陽ギラギラ、朝から暑いです。
予想最高気温、33℃!
わかったわかった、わかったよ~~~。
夏だから、
気温が上がるんは
あたりまえやね(大泣)!!!

ここ数日こんな夏空なんですが、
まだ
“梅雨明け”
にはなっていないのです。
天気予報を見たり聞いたりしていると、
「もう一雨来るんです」
と、気象予報士さんはおっしゃいます。。。。

ひょっとしてひょっとして・・・
来週になってから、
「実は先週、梅雨明けしてたんよ~~~ん♪」
なんて、
発表するんじゃないかしら?


そして、今日から
オーサカキング
ですね!
大阪城周辺がお祭り騒ぎ!
今年も行ってみたいけど、行けるかなぁ。
特に、
浜村淳さまの音楽紹介のライブイベント、
聞きに行きたいっす。
それから、
松尾伴内さんの
“男女兼用”ファッションショーは
今年やるのでしょうか?


私は最近、家に閉じこもり、
ロシア語をノートのきれはしに
書きなぐっています。
どうにかして
体で覚えるぜ!
と思ってますが。。。
雰囲気は、
“受験生の夏休み”?
(雰囲気だけね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/29 09:24:43 AM
[ライター修行] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

奈緒×玉森裕太「あの… New! まいか。さん

気づきあえるチャンス New! かめおか ゆみこさん

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.
X