353218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活字と植物メンテ、クラシックの日々

活字と植物メンテ、クラシックの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2006/10/05
XML
カテゴリ:さてみなさん
いちおう・・・完成しました。


フリーページなので、
パソコンでないと見られないのが
ちょっと残念ですが、
北方四島ビザなし訪問記録
どうぞご覧ください。

先月行ったばかりですよ。

この時はまだ、
銃撃事件の船の船長さんが
国後島で裁判中だったのです・・・。

そんな事件のことをいろいろ考え、
いっしょに出かけた団員さんたちと
領土問題についてあれこれ話した、
充実した旅でした。


ケータイで撮った写真。
ボケボケが多いんですが、
なんとか並べて解説文をつけました。
ところどころ、おおざっぱな部分があります。
そして、表現的に

お口が過ぎる

ものもあるかもしれません
(私の気持ちの表れなんですがね)。

他の団員さんたちも
それぞれ、ホームページを
作っているようなので、
あちこち探検しながら、
私のサイトも
ちょっとずつ手を加えてゆくつもりです。


ああ、久しぶりに
PCオペレーター
をやっているような気分でした。

仕事が終わったって感じっす。
ホッ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/05 05:40:51 PM
[さてみなさん] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

プレバト俳句。2024… New! まいか。さん

切り替えスイッチ New! かめおか ゆみこさん

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.
X