353167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活字と植物メンテ、クラシックの日々

活字と植物メンテ、クラシックの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2006/12/11
XML
カテゴリ:田舎暮らし
仕事の時も、
どこかから
クリスマスソングが流れてる
今日この頃。。。


そんな折…

今の仕事のあと、
どうします?

という
“意志確認”が
会社側からありました!♪

自分なりに
仕事で満足できる結果を
なかなか出せずにいます。
ある時は泣きそうになったり、
激怒したくなったり・・・

そうはいっても・・・

なんだかんだあっても
継続できる?
というのは
幸せなことなのかも。

契約期間終了で
そのまま
さよならぁ~~というのが現実の
今日この頃。
特に、年齢が私くらいになると
期間中途でも
さよなら~ということが
けっこうあるけれど・・・

部署は変わるけど、
ずっと置いてもらえるなんて
幸せなんだろうな。

うう、頑張らねば。
良い結果、出せるかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/14 10:01:54 AM
[田舎暮らし] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

NHK「ドキュメント72… New! まいか。さん

あこがれのひと かめおか ゆみこさん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.
X