353198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活字と植物メンテ、クラシックの日々

活字と植物メンテ、クラシックの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2007/06/15
XML
カテゴリ:植物メンテ
先日、
あまりにも葉っぱが
茂りすぎているのが
気になって・・・
ビクビクしましたが、
下の方に生えている葉を中心に
かなりの量を切り取りました。

スッキリしました…。


葉っぱを取ったせいで、
成長が止まったら
どーしよー!?

と思いましたが…
そんなこともなくて、

切り取った以外の部分から、
相変わらず
ダイナミックに成長を
続けています。

上の方もどんどん
花が咲き、
実が増えてきました。

支柱がグラグラしていたので、
土をちょっと
足してみました。


昨日から
梅雨入りしましたが、
青空がチラッと見えたり
蒸し暑い感じです。

プランターには
たっぷりと
水やりをしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/15 01:15:29 PM
[植物メンテ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

切り替えスイッチ New! かめおか ゆみこさん

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

NHK「ドキュメント72… New! まいか。さん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.
X