349473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活字と植物メンテ、クラシックの日々

活字と植物メンテ、クラシックの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2011/03/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おっ疲れさん!

仕事が終わりました。
今、歩いて帰るところです…

パートの仕事ではございますが、
今日はきつかっとー!
(キットカットじゃないよ爆)

私の職場、
スタッフが
私一人しか
いてまへん(爆)

詳しくは言いませんが、
某所のお仕事を
私のみ
ちょっと離れた場所で
行っているのですわ。

直属の上司とは
電話やメールで
連絡を取りながら…
仕事をしていますが、
今日はなんだ!
さまざまな懸案が重なり、
死ぬかと思いましたわ。

無事に終了したから
とりあえず良かったけど…
ああ、ドラッグストアに
寄れなかったわ。

明日のお仕事は、
朝早くから(爆)
夕方は通常通り。
あらま、でも
明日は外部の方々に
交渉するお仕事が!
(意味不明)

私が一匹狼で(爆)
できるんだべか!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/01 06:59:19 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

映画「ミッション:イ… New! まいか。さん

あなたのフアンガリ… New! かめおか ゆみこさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.