202611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~い感じで続けたいWM

ゆる~い感じで続けたいWM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.19
XML
カテゴリ:旅行
コンドミニアムに滞在していましたが
基本は、外で食事することがほとんどでした。

いくつか行ってみて
良かったところを紹介します。

チーズバーガー・イン・パラダイス

ビーチタワーから1ブロックほど動物園よりにあるお店です。
お友達から、すっごく美味しいとの情報あり。

並ばないと入店できないとのことでしたが
すでに2時近くだったせいか、割とすぐに案内してもらえました。

英語メニューだけだったので、適当に注文。
子供用のバーガーは意味が良くわからなったのですが
4つバーガーがあるような書きぶり。
頼んでみたら、ホントに4つ入ってた!

子供用バーガー

ちっちゃいバーガーが4つ。
上の子と、下の子でわけて食べるのに便利でしたよ。

子供用も大人用も、とにかくジューシーで
美味しいバーガーでした。
混んでいなければ、毎日ここでもいいですね~


ヤミー・コリアン・バーベキュー

ここもお友達のご推薦のお店。
アラモアナショッピングセンターのフードコートや
ドンキホーテなどに店がありました。

プレートランチでボリューム満点。
お肉も美味しくて、なかなか良いお店です。

レギュラーサイズと、ミニがあるんですが
女性なら、ミニで充分ですね。
レギュラーなら子供に取り分けしないと
食べきれないボリュームです。

骨付きカルビや、チキン、ポークなどを頼みましたが
どれも美味しかった!


オーシャナリウム

ガイドブックにど~ん!と載っているお店。
大きな水槽があって、お魚を見ながらお食事。

お料理は、まぁ、普通なのですが
お魚が見れるので、子供連れでも
落ち着いて食事が出来て良かったです。

我が家は、ビュッフェ狙いで行ったのですが
金曜のランチのみだそうで、断念。

12:30頃に餌付けショーもあって
子供とおばあちゃん(笑)が釘付けになってました。


チーズケーキファクトリ

すご~く有名なチーズケーキが食べれるということで
おばあちゃんと私、下の子で行って来ました。
(その頃、お兄ちゃんとパパは海で泳いでた!)

よくわからず入店してしまったので
ウェイトレスさんに、お勧めを聞いて
レモンのチーズケーキにしました。

(写真撮ったはずなのに、無いわ。。)

さすが、アメリカサイズ!!
で大きかったので
注文は、1個だけにして正解でした。

飲み物だけは人数分頼んだのですが
これも、大きくて・・・・。

ケーキは、甘いのですが
レモンなのでさっぱりして
美味しかったですよ!

飲み物に頼んだトロピカルティーも
美味しかった!

帰りに、お土産でパパと上の子に
ゴディバのチーズケーキを注文。
ゴディバのチョコで作ったチーズケーキって
ことだと思うのですが・・・。

お持ち帰りのケーキにも
デコレーションしてくれましたよ。
一口、食べさせてもらったのですが
これも、また美味しかったです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.19 23:19:33
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


コメント新着

たけこん@ Re[1]:シンガポールスリング(08/19) memiさん シンガポールは、キレイだし…
memi@ Re:シンガポールスリング(08/19) すごく満喫したシンガポール旅行だね! …
たけこん@ Re[1]:風水の街 シンガポールへ!(08/02) あきのりさん うんうん。行けちゃいま…
あきのり@ Re:風水の街 シンガポールへ!(08/02) 海外、いいですね~。 たけこんさんの記…
たけこん@ Re:僕も(05/15) kisiyoriさん あら!1日違いだね。うち…

© Rakuten Group, Inc.