114430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「負けん組」の新しい生き方と野望

「負けん組」の新しい生き方と野望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドラマーおいなり

ドラマーおいなり

Freepage List

2007.03.26
XML
カテゴリ:健康
取引先(整体関連)の社長が面白いことを言う。
髪の毛が無ければ、人はもっと向上出来るはずだと。
男も女も髪型や髪の老化、毎日の洗髪やセットと髪にはかなり気をつかっている。
その時間とエネルギー他の物に向けられればもっと色々な事ができるはずだと。
確かに人間が髪にかけているエネルギーは相当なものだ。

だから、それから解放されるスキンヘッドに関心があるという。
私も色々と事情があって(笑)スキンヘッドにはとても興味がある。
ただ、まだ世間の目とか、仕事への影響などで踏み切る勇気がない。

だから、もっとスキンヘッドが市民権を得てくれればいいのだが・・・

それには、ジャニーズからスキンヘッドのアイドルが出てくればいいでしょう。
本来ならスキンヘッドに近くなっているアイドルも何人もいるわけだしね。(笑)

そして話題はアンチエイジングに。

東洋医学的見地からの老化しない最善の方法を聞いてみる。
それは老化を悪いことと捉える事が一番いけないんだと。
老化は進化の証だし、人間としてはより完成型であるわけだから、
老いたのではなく進化した素晴らしい姿であると考えればいいと言う。

でも、老化が素晴らしいものとはなかなか思えないよなあ・・・

やはりこれも、ジャニーズからの中年アイドル登場しかないでしょう。(笑)
団塊世代をターゲットにした団塊アイドルなんてのが出てきて欲しいなあ。

冠二郎みたいなのがいいと思うなあ。(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=5e0tJy0vzcY







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 09:50:23
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

2024年7月4日 蓮舫 … New! ken_wettonさん

学校では教えない偉… New! ドラマーちらさん

見栄体裁病に感染す… New! よびりん♪   さん

たった20円の紙切… New! まるみ1961さん

■■ひとみgo!・お元気… ひとみgo!さん

Comments

背番号のないエース0829@ デパート 「沖縄りうぼう・SNOOPY」に、上記の内容…
まっく @ Re[1]:今日の夕飯は釜飯だ(12/08) >飲み会しましょー!! >記事を特設し…
まっく @ Re:今日の夕飯は釜飯だ(12/08) 飲み会しましょー!! 記事を特設したの…
ドラマーおいなり@ Re[1]:今日の夕飯は釜飯だ(12/08) まっく さん >私の好物は納豆と目刺で…
まっく @ Re:今日の夕飯は釜飯だ(12/08) 私の好物は納豆と目刺です(笑)。 ゴマ…

© Rakuten Group, Inc.
X