1229402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2008.01.31
XML
カテゴリ:
谷口令先生の本ノートが本日発売になりました。

早速今日買って来ましたよ!
ペラペラとめくっているだけで本当に「いい女」になる気分です。

■谷口令の風水Book 全身まるごと運のいい女になる!


1.出会い運目がハート
2.恋愛運・金運賞金
3.結婚運ピンクハート
4.仕事運会社
5.ビューティ運
口紅
この5運を良くするためにいろんな方法が載っています。

風水にある「○○の方角に××を置く」というのが
ないので最初は違和感を覚えることもあるかもしれないですが
これなら自然な感じで幸せになれちゃいます。


それぞれ5運に合うネイルやメイク口紅、ファッションドレスなどの説明もしてくれています。

私はメイクといっても普段はファンデーションと口紅くらいしか
つけないのですちゃんとメイクを教わりたいですね。

実は化粧品は通販オンリーなので・・・。

誰か教えてくださ~い雫

先生のメイクセミナーもあるんですけどこの日は大切な友人の結婚式なのでまた別の機会に催してくださることを祈ります。きらきら
あっ、これも願いごと手帳ノートに書き込みえんぴつましょう。

(結局やせられませんでした・・・)号泣


先生の素敵な笑顔を見ているだけで
幸せな気分になるので私がすっかりやられてしまっています(笑)
別に先生の回し者ではないですが
もっとたくさんの方に知ってもらえたらうれしいですねピンクハート



 →良かったらクリックお願いします♪

「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 22:44:34
[本] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.