1230626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2008.02.01
XML
カテゴリ:日記
昨日は美容院に行って来ました。

日曜日に結婚式ベルがあるのでそれまでに白髪をキレイにしておきたくて。

お店は前回行ったときと同じ1000円カットのお店
「SECOND SALON」です。
田園都市線 高津駅 すぐ(たまプラーザにもあります)

予約は平日なら可能だそうです。
指名は200円だそうです。
前回は若い男性の方にしてもらいましたが
今回は女性の方にしていただきました。

今回お願いしたメニューは・・・
カット    1050円はさみ
カラー(薬) 1050円(あまった分は次回へ。そして持ち込み可)
カラー(施術)1050円
パーマ(薬)  525円
パーマ(施術)1050円
シャンプー  1050円
トリートメント1050円(これもしなくてもいいんですよ)
ブロー    1050円(マッサージ付き。セルフブローも可能です)

途中でドリンクコーヒーサービスもありました。

これだけしてもらって7875円です!!
きゃ~格安っ。びっくり
しかも自宅用トリートメントのお土産まで・・プレゼント
普通はこの値段じゃ無理ですよね~。
超お得ですよ。

今回は女性の方のお名前を伺いましたので、
次回もお願いしようと思います。

かと言って手抜きはしませんよ~。
私は昨日4時間かかりましたから雫
そしてこんな感じです
PA0_0015.JPG

毛先にカールが出るようにパーマをかけてもらいました。

夫がかなりお気に入りピンクハートです。
ストレート下矢印よりちょっとカール下向き矢印のほうが好きみたいですね。



 →良かったらクリックお願いします♪

「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.01 13:26:03
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.