1229378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2012.03.06
XML
カテゴリ:ダイエット
こんばんは。
恵琉です。

順調な人間関係でずっとこのまま続けていけば
いいなと思って毎日楽しく仕事していましたが

1人が結婚で今月退職、
1人が家庭の事情でこれも今月退職、
1人がお産で5月で退職することになりました。

すっごく残念で寂しいです。

1人入りましたが気長に頑張ってもらうつもりです。

3人やめるのに1人しか決まってないじゃん!!(笑)

大きな会社ではないけど
やりがいもあるし
すごくお休みの融通も利くし
お友達を誘いたいんだけど
言うほどこっちには友達がいないし。

パートかアルバイト採用なので
独身の子だったりすると生活ムリだよねえ~。

うちの会社、すごく理解があるので
お子さんがいる人にはとってもいい会社なんですよ。

働きたい人いませんか~
週3~5、勤務時間は10~17時応相談可です
出来たらPCスキルは若干あると嬉しい(笑)


今日の夕食。

チキンのハーブ焼き。
2012-03-06 21:18:22

コレ振りかけるだけ(笑)

(豚肉とかでも美味しいの!!)

マーボー豆腐(ここにもキノコや野菜を入れちゃいました)
温野菜のサラダ。

夫が糖質オフのビールを買ってきてくれました。
2012-03-06 21:18:22
かんぱ~い!!


私の明日のランチ。
今日の残ったマーボー豆腐と
厚揚げ入りチャンプルー。
2012-03-06 21:18:30

最近は本に書いてあるカロリーゼロの甘味料にまで
手を出しました。


実は人工甘味料には否定的(ごめんなさい)な所があって。
自然じゃないしなあとか思っていたんですよね。
いつもペットボトルにブラックコーヒーとこれを入れて
持って行っています。

これだけでも毎日200キロカロリーは浮いているハズ。

小さなことからコツコツと!


最近鼻炎は炎症を起こしているんですよね。
鼻をかむと血だらけです~。
これってオロナインとか塗ってもいいのかなあ~?
ダメかな??

おやすみなさい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.06 22:52:00
[ダイエット] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.