400618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都はんなり~♪おいしいもん市場

京都はんなり~♪おいしいもん市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Comments

 マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
 sakko*@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) ゆーちゃん、誕生日おめでと~❤って遅すぎ…
 楓0601@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お早うございます ゆうちゃん お久し振り…
 サクラ1807@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お久しぶり~ お誕生日おめでとう~ お元…
 サクラ1807@ Re:お久しぶりでございます(12/29) 大変な年でしたね。 持ち前の明るさで頑張…
 双子相方参上!@ Re:お久しぶりでございます 今年も最終日やなぁ~ バタバタしてる間に…
 楓0601@ Re:お久しぶりでございます(12/29) お早うございます 一年がアッと言う間に過…
 +れん+@ ゆーちゃんさんへ ゆーちゃんさん ご無沙汰していました …
2008.09.15
XML
カテゴリ:楽しいイベント♪

こんにちは♪

西の方からお天気は下り坂のようです。こりゃ昼から雨だな。。。(涙)

三連休の最後ですが、皆さんいかがお過ごしかしら?

昨夜は十五夜♪でしたね。

とっても綺麗なお月様が見えましたよ!各地で観月会も催されたのでは?




  2005-09-03 13:44:44




さて、横浜の続きを急がなくっちゃねぇ~~~

横浜での用事を済ませて 折角ココまで来たんだからと東京に寄り道してきましたよ♪

学生時代の友達がいるのでね、待ち合わせする事にしました。



その前に行きたかった場所があります。

ちょっと寄り道の寄り道じゃね。ウヒヒ♪

それは品川駅を降りてすぐのエプソン品川アクアスタジアム なり~♪




CIMG9260.jpg CIMG9263.jpg


すごいです!!

アマタの上をマンタが泳いでます!!!

もうココが東京なんて忘れるくらいに大興奮ですよ~いいわぁ~♪

しばし、都会の喧騒から回避して癒されてました。



さて、満足したので待ち合わせの場所目指して山手線へ・・・


でもまだちょっと時間には早いわ。

原宿でもブラブラしましょう♪それなら近いし・・・

六本木や銀座には時間的に無理だしね~~

山手線の原宿駅を下りて、あぁ~なんだか久しぶりの街並みですぅ~

若者のファッションをチェックするべく竹下通りに入ります。



  竹下通り



でもね~やっぱり昔と違って馴染めんぞ。ゴチャゴチャしててなんだか疲れるかも~(笑)

裏通りを通り抜け表参道へ出ましたわ。




  表参道ヒルズ



表参道ヒルズってこんな場所にあったのね。

確か、古いアパートがあった場所ですよね。

キディランドなんかも覗いて(←結構好き♪笑) そろそろ移動しなくっちゃ!



待ち合わせ場所はコチラ~♪




  恵比寿ガーデンヒルズ



恵比寿で~す。

そうそう例のTVで使われたこんなオブジェも・・・



  CIMG9244.jpg


道明寺がいない!!!(≧∇≦)彡☆

あ、分からない人はごめんなさいです。TVの「花より男子」の場面ですぅ~~




久しぶりに友人とおしゃべりして楽しかったなぁ~♪

何年経ってもいつまでもあの時のまま!!

もう止める人がいないと喋る喋る!!!(笑)

喋り疲れるって久しぶりかも・・・(^。^;)

ひとしきりお喋りして また会おうねぇ~元気でね~と別れました。



さて、夕食ですが

東京へ来る事があったら是非訪れたいお店がありましたのよ~

もう行きたい店は山のようにあるんだけれど・・・(笑)

でも今回はソコに行けたらいいなぁ~~って思ってました。

それはこのブログで知り合ったらくらくやさんって方のお店です。

いつも美味しそうなお料理のアップで 夢だった自分のお店を持たれて2年かな?

最近はお忙しいのでブログの更新はされてませんが・・・

1度是非に!っておっしゃって下さってたんです。が、普段は中々ねぇ~~~

以前に住所とお電話は聞いておりましたので 場所をググって行きました。



見つけました!!!!

んが!連絡しなかったのがいけなかったわ。

実際、必ず行けるかどうか分からなかったし・・・

5時40分開店らしいので 時間に行ったら「準備中」の看板が・・・( ̄□ ̄;)!!

どうするべ? もう暫く待ってみる?

でも開きそうにありませんの。(涙)

今夜には京都へ帰る予定だったので ココまで来て・・・折角だし・・・

で、仕方なくお電話してみました。o(^o^)oドキドキ

するとお店の中から驚いて出てきてくださいましたぁぁぁ~~~~(^。^;)ホッ




実は奥様が具合が悪く、開店を遅らせておられたらしいんですよ。

中で休んでおられました。

あぁ~私ったらご迷惑かけてるわ。

「どうしましょ!そんな事とは知らずに・・・それなら今日はこのまま帰りますので!」

「そんな事言わないで まだ準備中で散らかってますが入ってください。」

そうおっしゃって下さったので 「それじゃあちょっとだけ・・」(←厚かましいヤツ)




  CIMG9287.jpg



和風ビストロって表に書いてありました。壁に書いてあるメニューも美味しそう~♪

白木のカウンターに地酒が並んでます!!

「ゆーちゃん!お酒飲みますよね?この梅酒飲んでみてください!」

ってピンク色の粗漉し梅酒だったかな?とーーってもおいしい梅酒を頂きました♪

「もうスグに帰りますので!!本当にご迷惑でしたよね~ごめんなさい。」

そして色々とお話しながら何やら手際よく作っておられるのを見てると

「折角来て頂いたのにすみません。コレ!帰りの電車で食べてください!」って

お弁当作ってくださいましたぁぁぁぁ~~~~!!! マジで!??\(◎o◎)/!

私はてっきり開店の仕込みとかされてるんだろうって思ってましたわ。(←お気楽)

新幹線の時間もあるので遅めの開店を待ってゆっくりは出来ないなぁ~って

って思ってたのですが まさかこんな事になろうとは。。。(汗)

あぁ~本当にご迷惑おかけしてしまいました。





これが持たせてくださったお弁当♪




和牛ミンチカツ弁当 CIMG9293.jpg



なんと!和牛100%のミンチカツです。揚げたてホカホカ~~♪

そしてご飯の上には目の前でササッと作られたそぼろがた~~~っぷり!!!!

もうね~~めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ~~~~手書きハート

帰りの新幹線の中でビール片手にガッツリ食べましたわ。うふふ。



らくらくやさん!本当に有難うございました!!!

そして突然お邪魔してしまってご迷惑おかけしました。( ^.^)( -.-)( _ _)

奥様に宜しくお伝えくださいませ~



こうして久しぶりの横浜&東京は最後に思いがけない人騒がせな

そして有難い結末を迎えたのでございました。

色んな方に感謝したい!そんな旅でございました。

本当にお世話になり有難うございました。( ^.^)( -.-)( _ _)



おしまい。





   ハートのライン




★本日(15日)限定のポッキリセール♪\1000ポッキリ~\3000ポッキリまで開催中で~す。





  



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 14:48:54
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.