400627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都はんなり~♪おいしいもん市場

京都はんなり~♪おいしいもん市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Comments

 マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
 sakko*@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) ゆーちゃん、誕生日おめでと~❤って遅すぎ…
 楓0601@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お早うございます ゆうちゃん お久し振り…
 サクラ1807@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お久しぶり~ お誕生日おめでとう~ お元…
 サクラ1807@ Re:お久しぶりでございます(12/29) 大変な年でしたね。 持ち前の明るさで頑張…
 双子相方参上!@ Re:お久しぶりでございます 今年も最終日やなぁ~ バタバタしてる間に…
 楓0601@ Re:お久しぶりでございます(12/29) お早うございます 一年がアッと言う間に過…
 +れん+@ ゆーちゃんさんへ ゆーちゃんさん ご無沙汰していました …
2009.02.16
XML
カテゴリ:楽しいイベント♪
こんばんは~

天気予報がズバリ!的中してますわよ。

昨日までのあの暖かさはいずこへぇ~~~~さ、寒いです!!((+_+))

夕方から雪もチラついてきた京都です。

うぅぅぅ~~~~~1度、暖かさを経験してしまうと寒さが堪えます!!

一気に風邪引きさんが増えるのでは?と予想してしまいます。

お気をつけくださいませぇぇ~~~~





さて、バレンタインの手作りチョコで玉砕したわけですが(笑)

ま、初めてでマカロンは無謀だったかも・・・ウヒヒ




で、娘の手作りスイーツを手伝い

主人用にも味見程度に残っていたわけですが・・・



それだけではござんせん。

昨日の日記にもちょこっと書きましたが・・・

もうねぇ~とんでもないもの準備してましてよ!奥様~♪手書きハート



それは先月の事、場所は東京の銀座♪

もうどっぷり京都育ちな私としては久しぶりの銀座に('' ) キョロ ( '') キョロ

確かこの辺よねぇ~~~

あった!!きらきら

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ





それはねぇぇ~~~~







コレ!!!






  GUCCIチョコ





o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

GUCCIですわよ!奥様~~!!!!





  おーっほっほっほ






グッチのチョコがあるのご存知でした?

食べてみたいわぁ~~~って思って先日密かに出向きましたわ。

そう!バレンタインというよりも私が食べたいのよ!!!

GUCCIのお店の殿方ってば皆さんイケメンでございます。o(^o^)oドキドキ

「いらっしゃいませ♪」ドアを開けてもらい サロンへと案内していただきましたわ。

もうつまづいたら恥だわねぇ~とか思いながら。。。( ̄m ̄*)ぷ

4階だったかな?

オシャレなカフェサロンの横のショーケースにGUCCIのチョコがありました。

聞けばバレンタインまでギリギリ大丈夫だし コレだわ♪って事で

もう清水の舞台から飛び降りましたわ。女は度胸ざます!

で、見つからないように冷暗所で保管・・・・ここらへんがセコイ!(≧∇≦)彡☆



中身、見たいでしょ?( ̄ー+ ̄)フフフ



じゃぁぁぁ~~~~~~~ん♪




  CIMG0976.jpg




なんとぉ~!一粒一粒がグッチの柄!!ヾ(≧∇≦*)〃

味も4種類なんですよぉ~~~

もうねぇ~めちゃめちゃ美味しいってば!!!

生キャラメルのようなのやラズベリーのような甘酸っぱいの。

でもどれもジャムみたいなのが入ってるわけじゃない!!

全部チョコレート♪&チョコレートクリーム♪

口溶けがいい!!甘すぎない!!大人のチョコ!!ブランデーに合うかと思われます。

いやぁ~~~~流石だわ。セレブのチョコだわねぇぇ~~~

あのマリエちゃんもTVでオススメのチョコって言われたらしく

最近は普段以上の大人気だとか・・・(^_^)3 フムフム。



ほんのひとときセレブの仲間入りした気分でありました。

いやぁぁ~~~また誰かに何か言われそうじゃね。すんません。Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!

あ、ちなみにもう無いし。念のため。。。(*≧艸≦)ププッ




  ハートのライン



  


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.16 20:43:00
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.