400602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都はんなり~♪おいしいもん市場

京都はんなり~♪おいしいもん市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Comments

 マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
 sakko*@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) ゆーちゃん、誕生日おめでと~❤って遅すぎ…
 楓0601@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お早うございます ゆうちゃん お久し振り…
 サクラ1807@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お久しぶり~ お誕生日おめでとう~ お元…
 サクラ1807@ Re:お久しぶりでございます(12/29) 大変な年でしたね。 持ち前の明るさで頑張…
 双子相方参上!@ Re:お久しぶりでございます 今年も最終日やなぁ~ バタバタしてる間に…
 楓0601@ Re:お久しぶりでございます(12/29) お早うございます 一年がアッと言う間に過…
 +れん+@ ゆーちゃんさんへ ゆーちゃんさん ご無沙汰していました …
2009.02.20
XML
カテゴリ:楽しいイベント♪

こんにちは♪

昨日から雨続きの京都です。

あぁ~~~山のような洗濯物がちっとも乾きませんぞ。(涙)




携帯からアップしたように水曜日は実に5年ぶり(?)のスキーに行ってきましたわん。

果たして以前のように滑れるのか?

足腰は大丈夫か?

と若干の不安もありながら・・・(笑)



あれだけ暖かい日が続いたので雪は大丈夫?と心配していたら

なんと!月曜日から冷え込みましたものねぇ~~~ムフフ♪

神様ったら味方なのねん♪

普段なら寒いのはもうええっちゅうねん!とか思っているのに

こんな時だけは嬉しい♪と身勝手なもんであります。




さて、出かけたスキー場は岐阜県のダイナランド♪っていう所です。

ひょっとしたらお友達の方の近くまで行ってるのかな?

京都からは高速を乗り換えて3時間くらい?

福井まで○キロとか高山まで○キロって出てましたよぉ~~



中々設備も整った大きなスキー場なんだわ。

しっかしアレだねぇ~

昔と違ってボーダーが多くなったって言うかほとんどボーダー?

7対3くらいでスキーヤーは少ないかも・・・寂しいこってす。。。(涙)





  P2180018.jpg



お天気にも恵まれゲレンデコンデションもバッチリじゃ。

晴れ女の威力発揮!!ウヒヒ

海も大好きだけど やっぱり雪山もいいわぁぁ~~~空気が旨い!!って感じ♪



さぁて滑れるかしらん?

では行ってみようかぁ~~~~~



流石にコブコブ斜面は避けて 初・中級コースのなだらかなゲレンデで行きましょう♪




  P2180023.jpg




水曜日はレディースディでリフトはタダ!!ラッキー♪

だからかな?平日でもリフト乗り場は結構混んでたけれど

そこは大きなスキー場!ゲレンデは空いていてスイスイ♪

(・_・)......ン?スイスイ?

そうなのよぉぉ~~~~!!!!!

5年ブランクあっても滑れるもんだわねぇ~~~~スイスイ出来ましてよ。ムフフ♪


もうね、行く前はコレが人生最後のスキーになるのでは?とか

やっぱり滑れへんしぃ~ってレストハウスで待ってる惨めな姿まで想像しちまったい!

Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!


なんのなんの!奥様!!スイスイですわよぉ~~~~!!!!スキー

( ̄ー+ ̄)フフフ

まだまだ現役じゃね。

若いもんには負けましぇぇぇ~~~ん。(←調子に乗ってるヤツ)




あ、でも1回だけ転んだ。(。_)〃ドテッ!(爆)))




いやぁぁ~~~5年ぶりのスキーは楽しゅうございましたわ。

日帰りなのが残念じゃよ。

近くには温泉もあるっちゅうのに。。。




でね、気になってるでしょ?

ホラ!筋肉痛。。。( ̄m ̄*)ぷ

家族にも言われましたもの。

次の日は絶対に起きられへんから!寝込むんとちゃうかぁ~?

いや、そろそろ2日目にくるかも?
って。

おっしゃる通りで・・・言い返せない自分がいますわ。

ま、実際私も朝起きるまで不安でありましたからぁぁ~~~(≧∇≦)彡☆


でもね!聞いて!!!

軽い筋肉疲労?があるだけなんですよ!!!コレが!!



やっぱり2日目にくる?(爆)



(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

今朝も全然!全く!

もう私ったらまだまだイケるんとちゃうのぉ~~(^0^*オッホホ



こうなったら新しいスキー板買う?とか調子に乗ってるのでございますわよ。

さて、どうなる事やら。。。ウヒヒ




筋肉痛・・・3日目に来る事って無いやんな?キャハハ!!!



  スキー スキー スキー スキー スキー



  



    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.20 13:28:04
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.