400606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都はんなり~♪おいしいもん市場

京都はんなり~♪おいしいもん市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Comments

 マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
 sakko*@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) ゆーちゃん、誕生日おめでと~❤って遅すぎ…
 楓0601@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お早うございます ゆうちゃん お久し振り…
 サクラ1807@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お久しぶり~ お誕生日おめでとう~ お元…
 サクラ1807@ Re:お久しぶりでございます(12/29) 大変な年でしたね。 持ち前の明るさで頑張…
 双子相方参上!@ Re:お久しぶりでございます 今年も最終日やなぁ~ バタバタしてる間に…
 楓0601@ Re:お久しぶりでございます(12/29) お早うございます 一年がアッと言う間に過…
 +れん+@ ゆーちゃんさんへ ゆーちゃんさん ご無沙汰していました …
2010.07.03
XML

こんにちは。

土曜の昼下がり、いかがお過ごしですか?

気が付けば7月になっちゃってましたわ。(汗)




しっかし、梅雨真っ只中。よく降りますわね~

もう家中体中?ジメジメモードもマックスですぞ。

カビ対策大丈夫ですか?




   てるてる坊主とあじさい.gif






さて、先日は私事の不幸に暖かいお言葉、励ましのお言葉を皆様より頂戴いたしました。

心より感謝いたします。

まだお返事の書けていない方もおられますが

この場でお礼申し上げます。本当に有難うございました。m(__)m




自分の中でくすぶっていたモヤモヤや悲しみも書く事で少しは楽になれたかな?

まだまだやる事はいっぱいありますが それでも少しずつ普段に戻りつつあります。

実家の事なので 主人や娘もいるし普段の生活は相変わらずあるわけで

家事にも追われつつ実家にも足を運ぶややこしい毎日であります。



その中で無理をせずマイペースで頑張りますわ。

天国の父も今頃は美味しい物食べてのんびりしてるだろうしねぇ~

このブログもそろそろ普段に戻らないとね。





そしてそして!!

そんなこんなの最中ではありますが 何がどうであれやって来るものがございました。

それはBIRTHDAY♪ 

いんやぁ~また若返りましてよ!奥様~( ̄m ̄*)ぷ



それももう1週間になるのか。早いもんじゃのぉ~

先週のその当日、昼頃にピンポーン♪

「クールのお届け物です」

来た来たぁぁぁぁ~~~~~~!!!!

落ち込み気味だった私のテンションを一気にあげてくれたのは

( ̄ー+ ̄)フフフ

ブログのお友達♪噂では前世は双子だったらしいアノ方ざます。

ご存知!s7087sさんでございます。

いんやぁ~今年も覚えていてくださいました。感謝♪

私書に「クールで送ったでぇ~」と書き込んでくださってましたの。

こんな時でも いやこんな時だからこそ?やっぱり嬉しいわぁ~~~~

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク




届いたのはコチラ♪





  P6271802.jpg





ブハッ!!お弁当が入ってるやん!!ヾ(≧∇≦*)〃

中身はなんじゃらほい?o(^o^)oドキドキ




じゃぁぁ~~~~~~ん!!


7087さんの手作りパン♪




ぬわんと!!

手作りパンでありまする!!!

もうドンドン上達されていて そう言えば京都でデートした時も貰ったんだわ♪

7087さんのおかずパン好き~



ベーコンにオニオン、ピーマンにゆで卵など具沢山のカレー味のお惣菜パンがドーン!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー



そしてお次は・・・・




7087さんの手作りパン2




( ̄ー+ ̄)フフフ


カスタードたっぷりの上に大好きなグリオッテォイとマンゴー♪

スイートなおやつパン♪

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い♪ 嬉しいなぁぁ~~~~~

早速、お昼だったのでグリちゃんのパンをガブリ!!

( ̄~; ̄)モグモグ

お、美味しい!!!!お酒も効いて大人のパンじゃねぇ~~~~~♪




更には!!





  妹ちゃんのレモンシフォン




妹ちゃん(プロのパティシエ♪)のお店からレモンシフォンケーキまでも入ってた!!!

さっぱりとしたレモンの香りとふんわりシフォンが最高だにゃぁ~~~~




嬉しいよぉ~~~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ほんと、有難う♪ (*^3^)/~☆

そしてアップするのが遅くなってゴメンね。




こんな素敵なプレゼントが届いて凹んでいた気分も晴れるというもの。

更に夜には娘がハンバーグやサラダを手作りしてくれて

家族でささやかにお誕生日♪

もう母は(T^T)ウルウル 家族やお友達の暖かい気持ちでこの日ばかりは

ちょっぴり悲しさも紛れ幸せなひと時を過ごすことが出来ましたわ。




家族の為にも明るく笑顔で過ごさないとねぇ~と改めて思った1日でありました。

お友達の皆様、そして家族に感謝♪



もうねぇ~感謝、感激、雨あられ~~~~~(そとはどしゃ降り!爆)

おしまい。







   七夕




★あと3日で七夕ですね~今年は晴れるかな?




  



  



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.03 15:57:58
コメント(16) | コメントを書く
[日々の暮らしの中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.