821400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大磯な通勤生活

大磯な通勤生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムー・コール

ムー・コール

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

コメント新着

 謎の三文字☆村石太@ ラーメン同好会(名前検討中 こういうタン麺も あるんですね。中華料…
 地主@ Re[1]:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) 地主さん >あそこいいですよね? > >…
 地主@ Re:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) あそこいいですよね? 雰囲気とか落ち着…

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
March 9, 2007
XML
カテゴリ:食べ歩き*五反田
今日は五反田の顧客のところで終日お仕事です。横須賀にも一緒に行った先輩と今日も一緒。食いしん坊の二人のこととて、11時半を過ぎたら、「どこに行くか?」という話が出てきます。仕事しろよな!

今日はファイヤーママへ。今週は火曜日の夜にも行っています。夜は比較的座れるのですが、昼はOLがたくさんやってきて、すぐにいっぱいになってしまいます。
今日はOLが押しかける前だったので、すんなり座れました。

firemama


今日のランチ(1000円)は、煮込みハンバーグ、ボロネーゼ、グラタンの中から選びます。僕はグラタンをチョイス。前にも文中だけでご紹介しましたが、ファイヤーママはレスラーであり国会議員でもある大仁田厚さんのお母様のお店。たいてい店にいらっしゃって、お客の様子を見ていらっしゃいます。お客さんが少ないときには、ママお手製のちょっとしたつまみがサービスされることもあります。

また、ここのランチではご飯はもちろん美味しいパンも食べ放題食パン。これは食いしん坊にとっては嬉しいことこの上ない。今日はゴマのぱんとひまわりのパンをいただきました。
さて、肝心のお味ですが、ちょっとスープ状のグラタンとサラダとワカメスープは、もう一声ですかね。というのも僕はグラタンならトロトロ状態が好きなもので。

ファイヤーママのために付け加えておきますと、火曜日の夜に食べに来た際に食べたピザと牛ほほ肉の煮込みはとてもGOOD食事でありました。お酒カクテルを入れても二人で7,500円程度。リーズナブルではないですか?

また来ます。ママに会いに!

ファイヤーママ (洋食 / 五反田)
★★★★ 4.0

品川区西五反田1-32-3 DAIビル1F
TEL:03-5496-8178 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 12, 2007 10:34:27 AM
[食べ歩き*五反田] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.