819156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大磯な通勤生活

大磯な通勤生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムー・コール

ムー・コール

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

コメント新着

 謎の三文字☆村石太@ ラーメン同好会(名前検討中 こういうタン麺も あるんですね。中華料…
 地主@ Re[1]:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) 地主さん >あそこいいですよね? > >…
 地主@ Re:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) あそこいいですよね? 雰囲気とか落ち着…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
December 15, 2008
XML
カテゴリ:食べ歩き*その他
師走は忘年会続き。
毎日のようにお酒をあおっています。
そんな時期はランチでも大食いを控えて、チョコチョコっと・・・
と気持ちは思うのですが、どうしても「食べ放題」に足が向いてしまうのが大食いの悲しい性です。
今度の検診でメタボになっちゃうかなぁ・・・・

ということで、本日の食べ放題は葛西のインド料理店、チャンダニです。
葛西駅徒歩10分くらい。

081216tyan


月曜日はお休みのお店が多いのです。
今日も2軒くらいにフラレテ、すきっ腹を抱えつつとぼとぼ歩いてたどり着きました。
こちらのお店、ランチはカレーバイキング(850円)。
つまり、食い放題ちょき
食ってやるぜ!

店内は電気工事の作業員らしき人々6人組だけ。
思ったよりガラガラ。
荷物を置いて、促されるままプレートをもってカレーを取りに行きます。
今日のカレーは野菜カレー、キーマカレー、チキンカレーの三種類。
ライスはサフランライス。
ナンは客の顔を見てから焼いてくれます。
それとお好きなドリンクがつくので、僕はマンゴーラッシーをお願いします。
それと、サラダをもって・・・・





これだけ?




タンドリーチキンを食べたかったんだけどなぁ。
デザートのフルーツもないのね。
食べ物は本当にカレーだけといった感じなのですね。
うーん、カレーバイキングだけにカレーだけで勝負かぁ。
よし、カレー食べてやろうじゃないの。

081216dani


プレートはこんな感じになりました。
カレーだけでしょう。
でも、カレーが美味しければOKでしょう。
さあ、いただきます。
焼き立てナンにカレーをつけて、チキンはチョッとだけ辛い感じしょんぼり
キーマはどうかな。




う~んわからん




気を取り直して、野菜カレーはどうでしょう。




う~ん失敗




ま、ソコソコですね。
食べ放題だから食べること主眼なのですね。
焼き立てナンは美味しく、おなかも膨れます。
ナンだけお替りしたいなぁ。

ご馳走様でした。
もうちょっと頑張ってください。

チャンダニ (CHANDANI ) (インド料理 / 葛西)
★★★☆☆ 2.5
江戸川区中葛西8-21-17
TEL:03-3878-6062

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 22, 2008 11:40:59 AM
[食べ歩き*その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.