819154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大磯な通勤生活

大磯な通勤生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムー・コール

ムー・コール

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

コメント新着

 謎の三文字☆村石太@ ラーメン同好会(名前検討中 こういうタン麺も あるんですね。中華料…
 地主@ Re[1]:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) 地主さん >あそこいいですよね? > >…
 地主@ Re:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) あそこいいですよね? 雰囲気とか落ち着…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
January 18, 2009
XML
カテゴリ:食べ歩き*小田原
さて、足湯を満喫した我らは、一路旧道を小田原方面へ向かいます。
旧真鶴道路が無料になっているのに(新真鶴道路は有料ですよ)、旧道をわざわざ通るのはそれなりの目的があるから。
その目的とは・・・・

090118sara


シチュー!、じゃなくてカレー!
そう、旧道江之浦付近にあるカレーの店、Cote de SARAに寄るために旧道を進んできたのです。
こちらのカレー店は我が家のお気に入り。
特に、写真のバターチキンカレー(1470円)と、3種のカレーについてくる海老カレーは大のお気に入り。
今日も、バターチキンとサラセット(2500円)でお願いしました。
ちなみにサラセットは、アパタイザーとタンドリー、3種のカレーにデザートが付いたお得なセット。

こちらで美味しいのがナン。
いろいろな種類のナンがあり、最初はどれでも好きなものを選べます。
お気に入りは、チーズナン。
今日はそれにコーンナンとブドウナンをお願いします。
ちなみに、プレーンナンならお替り自由!
先に出てくるアパタイザー(レバー味のソラマメ?なんかが出てきたりする)やタンドリー、チャツネなどをつまみながらカレーを待ちます。
結構混んでいるからちょっと時間がかかるのですよ。

090118choise


3種のカレーは海老クリームと白身魚と挽肉&ナスの3つ。
子供は早速海老カレーを自分の手元にとり、独占状態で食べ始めます。
ナンはチーズナンからなくなります。
結構競争が激しいのです。

バターチキンはまろやかな中にもコクがあります。
骨付きチキンも美味しい。

海老クリームは海老スープにミルクとカレー味をあわせた感じなのですが、なんとも美味く出来ています。
白身魚のカレーはスープカレーに近い感じ。
対して挽肉とナスのカレーは汁気の少ないカレーです。

090118nasu


どのカレーも美味しく、食が進むので、ナンのお替りもいただきます。
お腹いっぱいになったところにマサラティーとデザートが出てきます。
こちらのデザートはケーキがメイン。
ちゃんとプレートに何種かのケーキが盛り付けられてでてきます。

ああ、来てよかったぁ。
充実のランチを終えて帰路についたのでした。
車中では嫁さんと子供は爆睡ですよ失敗

Cote de SARA (コート・デ・サラ) (インド料理 / 根府川)
★★★★★ 4.5
小田原市江之浦361
TEL:0465-29-1088

人気blogランキングへ

子供にも美味しい本格カレー、コート・デ・サラ@根府川





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 2, 2009 09:11:17 AM
[食べ歩き*小田原] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.