4605683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケンさんのお天気とマラソン

ケンさんのお天気とマラソン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年03月31日
XML
カテゴリ:マラソン

長野マラソンからメールで届く予定のビブナンバーが届きません。メールアドレスが申込の時と変わっていたため。HPのお知らせをクリックし旧アドレスと名前を入力してナンバーが分かりました。QRコードを印字して準備完了です。なんとスタートブロックはK(最後はL)でNo9460ですから後ろの方。門限5時間ですから想定内の位置ですよ。

冬靴のスノーターサーでドタドタ18km走ってきました。小路から小路へ。UPダウンの多い真駒内方面へ。急坂もありカロスによるとトータルで99mUP、100mダウンでした。
18km 2:08:30 平均 7:08
まあまあかな。ほぼイーブン。長野の制限5時間のレースペースです。ラン後は60.7kg。糖質を減らした効果は体重減となって現れ軽くなりました。体調グッド。長野に雪はないだろうし、軽装になるし、UPダウンもほとんどないので、これよりは速くなる。ザクザク雪の路面が残り小砂利が多くまだ走りにくい。そろそろ夏靴に替えた~い。

長野Mまで21日。
それから今日(3/31)18時からRUNNETで北海道マラソンのエントリーが始まります。ランは急げ、先着順。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月31日 07時30分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.