1998227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:今夜の晩ごはん&本とゲームを売る(06/26) 美しい黄色いハイビスカス 元気出ますね …
 mamatam@ Re:今夜の晩ごはん&本とゲームを売る(06/26) 一つ一つのことがお父様とのお別れの儀式…
 遊星。.:*・゜@ Re:今年の梅仕事とあじさい(06/25) こんにちは~ 今年は梅の花が咲く時期が…
 maria-@ Re:今年の梅仕事とあじさい(06/25) こんばんは。 梅干し、ジップロックで漬け…
 masatosdj@ Re:ひとり晩ごはん&ソロで謳いました。(06/24) こんばんは。 あまり練習できなくても 無…

Favorite Blog

今年初のゴーヤを使… New! 遊星。.:*・゜さん

散髪してスッキリと… New! masatosdjさん

今年の前半 New! 女将 けい子さん

友達の家のお花、ア… New! 蘭ちゃん1026さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ガストお誕生日クー… New! ぶどう^_^さん

ゴミかと思ったら!(… maria-さん

もう月末 mamatamさん

October 14, 2011
XML
テーマ:コーラス(2664)
カテゴリ:わたしのこと

今日は一か月ぶりにコーラスの練習でした。

来週の金曜日にもう一度練習して

27日に本番です。

昨年はみなとみらいホールでしたが

今年は川崎のホールで歌います。

私たちは中学校のママさんコーラスなので

1年に3回のステージのうち1回は

中学生の学芸祭に

参加させていただいております。

ここ数年は

2曲歌う1曲を先生たちとのジョイント。

今年は

見上げてごらん夜の星を」を歌います。

お年頃の子供たちは

自分の母親がステージに立つのを見るのは

恥ずかしいのでしょうけどしょんぼり

普段見たことのない

先生たちが歌う姿を見るのは

とっても楽しみにしているようですよ。

私はOB5年目

最近は制服もリニューアルしてしまい

息子がいたころの中学とは

ずいぶん変わっているのですけど

それでも

自分の子供の出番をそわそわしながら待っている

(学芸祭のメインイベントは合唱コンクール)

現役ママたちを見ると

息子が中学生だった頃の自分を思い出し

ほほえましく思ったりしています。

ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

息子は昨日は午前様

ビール飲んで、最終電車電車

ダンナより遅い帰宅うっしっし

今日は金曜日恒例の月星サークル

(定例の活動なのでお酒ワイングラスはなし)

で、もうじき帰ってきます。

ほんの5年前は

あんなかわいい中坊だったのにね。

子供の成長はあっという間ですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2011 10:33:51 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.