1995182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 mamatam@ Re:昨日と今日の晩ごはん&実家片付け作業一日目(06/14) 実家とのお別れは寂しいですね。 よく思い…
 遊星。.:*・゜@ Re:昨日と今日の晩ごはん&実家片付け作業一日目(06/14) こんばんは~ 大仕事が一つ片付きそうで…
 女将 けい子@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) ネット注文は何かとありますね 私も昨日小…
 遊星。.:*・゜@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) こんにちは~ 数年前、まだ置き配が浸透…
 maria-@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) おはようございます。 たまに、そういうの…

Favorite Blog

富士山と蛍 その2 … New! mamatamさん

県南のお客様へ あ… New! masatosdjさん

福井県 大塩八幡神… New! 女将 けい子さん

同窓会でびわ湖ミシ… New! 遊星。.:*・゜さん

美容室に行って来ま… New! maria-さん

団地の中を一まわり… New! 蘭ちゃん1026さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

のち更に咲く New! ぶどう^_^さん

May 26, 2024
XML
カテゴリ:つれづれに


最近、新型コロナにかかったという話を

チョイチョイ耳にするようになってきました。

私としては

暑いけど人混み、交通機関ではマスクをしようとか

消毒用のハンドジェルを携帯するとか

それなりに気をつけていたけど

コロナに感染してしまいました。

ダンナは先週水曜日大阪から帰宅

その晩、腰が痛いとか喘息とは違う感じの咳が出る…かぜひいたかなと言って

葛根湯を飲んで寝ました。

翌24日木曜日は11時から実家のことで二人で地主に会いに行き

ダンナは午後から美容院

ところが帰宅後発熱

夕食後、熱はグングン上がり

カロナールを飲んで早めに床につき

私は別の部屋で寝ました。

この時点で私も何やら喉に違和感…

気のせいかなと思いつつ。

翌金曜日25日、実家片付け業者さんに見積もりで9時半から会う約束がありましたが

私だけ行くことにして

ダンナは9時に駅商業施設内の内科の発熱外来に電話

11時半の予約を取りました。

帰りに内科隣接の薬局で待ち合わせると

ダンナはコロナだったよと。

まさかまさか…

でもこれは現実。

もしや私も…

土曜日朝、起きると激しく喉が痛み

咳もでるので

私も発熱外来に予約

その次点で、ダンナはまだ37度後半から38度の熱をくりかえしていました。

私は病院で待たされている間に発熱してきて

検査結果は陽性でした、

帰宅後

まだ熱は37度台てしたが

夜中39度に分まであがり

あまりに苦しさに

夜中何度も目が覚めました。

この続きはまた後ほど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2024 10:54:48 AM
コメント(3) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.