2010846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:梅干し完成と飲み会と晩ごはんと…(08/02) 予約取るのにそんなに大変なのですか 私ま…
 遊星。.:*・゜@ Re:梅干し完成と飲み会と晩ごはんと…(08/02) こんにちは~ ドックの予約、お疲れさま…
 女将 けい子@ Re:今夜の晩ごはん&顔のイボと脂肪腫を取る(07/30) 主人も先日大学付属の皮膚科で 目の上にで…
 maria-@ Re:今夜の晩ごはん&顔のイボと脂肪腫を取る(07/30) こんばんは。 友人のも、そういうのかな?…
 maria-@ Re:義母の一周忌、宮城にて(07/25) こんばんは。 私の実家のお坊さんは、例え…

Favorite Blog

夫の誕生日 New! mamatamさん

いびってこない義母… New! ぶどう^_^さん

今日の晩ごはんと1日… New! okadaiマミーさん

早めに仙台に移動 New! masatosdjさん

素晴らしい朝陽! New! 女将 けい子さん

この暑さでマスクも… New! 遊星。.:*・゜さん

あら、雨です! New! maria-さん

散歩で出会ったお花… 蘭ちゃん1026さん

August 4, 2024
XML
カテゴリ:わたしのこと

今夜はおなじみ

なだ万のお弁当



今日は横浜駅新都市ホールで行われたこんなイベントに

参加してきました。

なりきりミュージカル


カルチャーセンターの1日限定講座

コーラスの後輩の方が見つけてきて

やりたい人が20人参加しました。

2ヶ月前に個人個人で申込み

受講料振込と同時に譜面と詳細が送られてきました。

曲目はレ・ミゼラブルの民衆の歌

11時から始まり

4人の先生がまずはお手本を示し

まずはパートと全体の歌の練習から始まり

その後、

100人をじゃんけんでAチームBチームと半分に分け

曲想にあった行進のような軽いフリもつけてもらい、

最後はチームごとに発表しました。

そのあと

今度はいったん私たちも先生方も部屋から出て

そのあいだに椅子が並べられ

今度は私達が観客になり

先生がミュージカルの一節を

披露してくださるミニコンサートが行われました。



本当は1時半までの講座は

終わったのが2時過ぎでした。

上の写真はエリザベートの一節を演じられているものですが

お二人共東京芸大声楽科卒とあって

素晴らしい歌唱力でした。

実は
 
お二人のうちのひとりが

来年度から

私たちコーラスの

指導者になってくれるかもしれません。

今の先生とお別れするのは寂しいですが

新しいコーラス

それはそれで楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2024 11:21:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X