031773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oka-ryo.ac 旅とサッカー観戦のブログ

oka-ryo.ac 旅とサッカー観戦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka-Ryo.AC

Oka-Ryo.AC

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.03
XML
6/3(土)フクアリへ首位町田を倒すべく参戦するも、
最後の、最後に力の差を見せつけられて完敗。
見事に返り討ちにあってしまった。

アディショナルタイムに入ってからの、
90+1分と90+5分の2失点でのショックの大きい負け方だ。


2023 明治安田生命J2リーグ 第19節
ジェフユナイテッド千葉 0-2  FC町田ゼルビア


首位を快走する町田とも、
互角かそれ以上に戦える力はある。

90分までは・・・。

しかし、サッカーは90分を過ぎて、
アディショナルタイムを戦い切るまで分からない。

90+1分の失点シーン、
右サイドを破られた時の対応は、
集中力が切れたか、スタミナが切れたか、
それともキツくて対応をサボったか。

勝負の分かれ目はああいう所にある。

対応を疎かにした時点で、
重すぎる失点は必然になってしまった。

どちらにしても、
互角以上に戦えていた時間帯に、
ゴールを奪えないのも大問題。

クラブは、
ボールを受けたらすぐに前を向いてシュートに行けるFWを、
夏の移籍期間に必ず獲得すること!

19試合でたった18得点の得点力は大問題です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.03 21:02:10



© Rakuten Group, Inc.