137480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫嫌≪ネコイヤ≫日記

猫嫌≪ネコイヤ≫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
御菓子屋@ Re:かわいいね(06/17) >蜥蜴乙女さん 何度もかきこんでんの…
蜥蜴乙女@ かわいいね わたくし、実はトカゲ好きなんです。写真…
御菓子屋さん@ Re[1]:蠱毒(06/17) >saruninkoさん かなりの使い手です。…
saruninko@ Re:蠱毒(06/17) かなり見事な使い手のようで・・・ 蜥蜴…
御菓子屋さん@ Re[1]:蠱毒(06/17) ?むねちゃんさん それよりトカゲの黒…
むねちゃん@ Re:蠱毒(06/17) ク、クロトカゲ~黒と影じゃなかった黒蜥…
御菓子屋さん@ Re:お久しぶり~(06/07) &gt;母しゃん おひさです~。ちょっと…

お気に入りブログ

尾道市立美術館の猫… saruninkoさん

もそもそ 柴チビさん
子育てママの憂鬱 hana1518さん
なんでもない日記 unako337さん
Jan 28, 2007
XML
あたたかい


一階の物干し場で洗濯物を干そうと扉を開けたらシロちゃんが脱走した
この俊敏な運動神経をもって確保したが、このねーちゃんは常に脱走を試みてる
ふと、生き別れたお母さん(ネコ母)に会いにいくのかも?なんて妄想してみた

↓「おかぁさん、しろ、かならずかえってくるからね(涙)」そう誓ったのかもしれない・・・幼いシロちゃん
060608_2026~01.jpg
後ろのモンが超不っ細工(笑)
でもそうはいくかい。今のおかあさんは、ア☆タ☆シ♪


シロちゃんは一番成長の早い子だった
最初見つけちゃったときに近づいてきたのもシロちゃん。
ヨタヨタと這い出て、ろくすっぽ立てないのに威嚇してきたのもシロちゃん
拾っちまうハメを作ったのはシロちゃん

おしっこトントンを最初にさせてくれたのもシロちゃん
ミルクを飲んでくれたのもシロちゃん
懐いてくれたのもシロちゃん

なんでも最初に冒険するのはシロちゃん
障子登ったのもシロちゃん
カーテン登ったのもシロちゃん

脱走して最初に車に引かれたのもシロちゃん・・・・・

じゃぁ、困るから!!!!!早速、脱走防止策をねらねばならないのだぁ

体を痛めて休みの主人に相談
早速、痛い体にムチうってホームセンターへ資材をかいにいき、組み立てはじめた主人
ちょっとそこまでの買い物で疲れて夕方まで昼寝した私にかわり、乳母犬の散歩までしてくれた主人・・・・
多分、離婚で家庭裁判所にいったら私は全面敗訴・・・


本日は遅くなったので工事は途中で終了
ネコ脱走対策工事は明日へと続く


(本日のネコ)

 おしっこが少ない・・・・・脱走よりこっちが心配
 元気なことは元気、だが


(本日のメニュー)

・カリカリ
・缶詰
・豚肉

相変わらず、カリカリ以外のエクストラは乳母犬が奪って食べる。大人げない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 30, 2007 07:15:02 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ネコ環境・設備・食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.