137479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫嫌≪ネコイヤ≫日記

猫嫌≪ネコイヤ≫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
御菓子屋@ Re:かわいいね(06/17) >蜥蜴乙女さん 何度もかきこんでんの…
蜥蜴乙女@ かわいいね わたくし、実はトカゲ好きなんです。写真…
御菓子屋さん@ Re[1]:蠱毒(06/17) >saruninkoさん かなりの使い手です。…
saruninko@ Re:蠱毒(06/17) かなり見事な使い手のようで・・・ 蜥蜴…
御菓子屋さん@ Re[1]:蠱毒(06/17) ?むねちゃんさん それよりトカゲの黒…
むねちゃん@ Re:蠱毒(06/17) ク、クロトカゲ~黒と影じゃなかった黒蜥…
御菓子屋さん@ Re:お久しぶり~(06/07) &gt;母しゃん おひさです~。ちょっと…

お気に入りブログ

尾道市立美術館の猫… saruninkoさん

もそもそ 柴チビさん
子育てママの憂鬱 hana1518さん
なんでもない日記 unako337さん
Jan 29, 2007
XML
あたたかい


体を痛めて(肉離れ)休暇をとった主人が、痛い体にムチうちながら工事の続き
ちなみに、今朝の散歩も痛い体にムチうって主人がした
このままでは裁判では全面敗訴が確実となる・・

菓子屋「だって、起きるのが異常に早いんだもん!休みの日はもう少し朝ゆっくりしてもいいよねー」
裁判長「被告は発言に注意するように」


そして完成
物干し場をグルリと網で囲った。素人ながら立派な出来
ワタシとしては、アレコレとまだまだ注文があるが寝ていた身では口を挟めない
折りを見て補修工事を要望するとしよう

窓を開け、ネコを呼ぶ
いつもは「ダメ」といわれている扉、「いいの?ほんとにいいの?」と恐々近寄ってくる
ビクビク、オドオドしながら臭いを嗅ぎ様子を見ている
物心ついてから初めての外気、鳥のさえずり、夢中になってビクついている


主人、お疲れ様でした
先日、パチンコ代で2万渡したので、今回の賃金は無し
がわいぞーでふ(涙)
ちなみに、この日も寝ちゃったワタシに代わり、夕方も主人が散歩するハメになりました(笑←笑ってんな)
しばらく口きいてもらえませんでした。訴えられるかも


(本日のネコ)

 まだおしっこが少ない。ウンコは異常に異常にたくさんあった。普段の2~3倍はあった
 何故だ????

 元気だしチン○ンを痛がってなめている様子もない。
 どーしよー!?おしっこがでなけりゃ病院にもつれてけない。てか、たとえ出たとしてもど うやってとるんだ??病院でとれるのか??明日、確認してみよー


(本日のメニュー)

・カリカリ
・缶詰
・豚肉

また豚肉皿がいつのまにか空になって、洗うとヌラヌラ☆。犯人はあの人


(乳母犬ちゃん)

ネコがベランダにでれるようになった一方で、乳母犬ちゃんがベランダからお庭にでれなくあんってしまった。
また、ネコのツケが乳母犬ちゃんに回ってしまった・・・・・・・
ネコに合わせればあわせるほど、乳母犬ちゃんは窮屈になってしまうよ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 30, 2007 01:13:13 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ネコ環境・設備・食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.