880192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.01
XML
カテゴリ:キッチン
先週髪を切った!今回はかなり短く・・・
そして・・・
夕べ、何気なくテレビを見てた。
ほっしゃんが出てた。。。
突然Kが、
お前の髪型、ほっしゃんそっくりやなぁ!!!

・・・びっくり

うまい!!!!

うれしくないけど、納得してしまいました星


それはさておき
昨日我が家の片隅に置き去られていた食洗機・・・
今日、設置完了しましたぁ!!!手書きハート

正しくは設置していただきました。

我が家はオープンカウンターのキッチンなので、
どうも見栄えが悪い!
でもラクチンしたいので仕方ない。。。

さっそく使ってみました!
静かぁびっくり
いろいろ調べたとき・・・
けっこううるさい!って事だった。
ちょっと不安だったのに・・・
不安を良い方へ裏切ってくれました☆

バーリントンの食洗機は
ガッシャンガッシャン
バッシャン★
毎日うなってました!
そしてしょっちゅうお茶碗が裏返ってたり・・・
激しかったのですヮ。。。
今より部屋がずっと広かったのに
音はリビングまで聞こえ・・・
それを通り越して
外の廊下まで聞こえてました!!

日本の電化製品はすばらしい!
改めて実感してしまう。。。
でもちょっと小さい。入らない。
ま、も少し慣れればもちっと入るようになるかなぁ手書きハート

食洗機が欲しかった理由は・・・
もちラクチンしたいって事だけど。。。
キッチングッズ好きだから・・・
洗いづらいグッズをけっこう持っているのよぉ!

洗いづらくってとんと使ってなかったグッズ達・・・
出番だよ!!!

アボガドカッターくん。。。
ガーリックプレスくん、トマトピーラーちゃん・・・
シリコン製アクトリさん。。。
あなた達だよん!!!
長い眠りから覚めてねー!

もっと忘れ去られてる誰かがいるかもしれない・・・
そういや
いちごのへたとりちゃんもいたかも・・・
ごめんねぇ。。。
ちょっとまだシーズンじゃないなぁ・・・

そんなこんなで
休眠中だったグッズを復活させて
どうにか便利に使いこなしたいなぁ!!!ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.02 01:46:57
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.