880318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.02
XML
カテゴリ:日常生活
今日は夏の日の土曜日。
あちこちで花火大会が行われてるモヨウ星

我が家はけっこう眺望が良い。。。
日当たり・風通し・・・全て良し!!
わりとお気に入り。。。

そして今日は2箇所であがっている
花火を見ることができた!
夏の風物詩ですねぇ・・・ウィンク

花火大会はアメリカでも堪能してきました!
イメージとしては、
日本より時間が短いけど
その分一気にドッカンドッカンあげるので
すごく立派に見えるのです。。。
あくまでも私の感想ですが・・・
場所に寄っても違うだろうし・・・ね!

私が一番心に残っているのは
フロリダのキーラーゴで
船の上から見た花火!
旅行中ちょうど独立記念日に重なり・・・
キーラーゴのダイビングショップにて
ダイビング船での花火ウォッチングツアーを開催。。。
それに参加させてもらった
頭の真上にあがる花火は
めちゃくちゃきれいだったなぁ!ハート

お金持ちが多いところなので
立派なクルーザーでの花火ウォッチングを
楽しんでいる人たちを見るのも
印象的でしたぁ。。。

もちろんミネソタでの花火も楽しかったよぉ!!
大晦日・・・
氷点下15度の中
ミネアポリス
ミシシッピー川にあがる花火。。。
凍った川の上で休憩するカモたちの驚きといったらびっくり
とにかく寒い・・・
なかなか経験できない花火です手書きハート

これは夏
スティルウォーターでの花火!
これも素敵でしたぁ。。。
川っぺりに座って
川向こうにあがる花火。。。
川にはクルーザー・・・

そうそう
川っぺりに座っていたときに
ワニ亀??みたいのが泳いできて・・・
並んで座っている人達みんな
足を垂らしていたのに
全員が左から順番に足を上げて
右の人の肩をたたき、指でワニ亀を指す!!
ワニ亀は、どうやら足の指をかじりたいのか?
足のある方へある方へ
泳いで移動していったのです。
足が上がると
次に垂れている足へというふうに・・・

きれいな花火に不似合いなワニ亀・・・
これも日本じゃなかなか出来ない出来事!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.02 23:27:28
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.