878942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.08
XML
カテゴリ:友達
 
今更ですが、年末の出来事をアップしていきたいと思います!!
 
北海道旅行はまだ写真の整理していません^^;
ほんとは行ってないんじゃないの?
って思われてるかも(笑)
 
とりあえず今日は、
旅行の翌週末にお友達と都内にイルミネーションを見に行ったときの事をきらきら
 
 
ここ数年、12月になったら友達のYと一緒に、
イルミネーションのきれいそうな場所を探して
見学に行っています!!
 
去年はスカイツリーに行ってきました音符
 
そして今年は汐留へクリスマスツリー
 
でもイルミネーションは暗くなってからのお楽しみなので、
まずはお昼過ぎに銀座で待ち合わせし、
FURLAのCAFEでティータイムコーヒー
2013.12.14イルミネーションツアー1.jpg
 
 好きなFURLAのバッグに囲まれてる場所ですが、
お茶をするにはあまり落ち着かないかも?(笑)
 
2013.12.14イルミネーションツアー6.jpg
ケーキを食べくらべしたけれど、
両方ともおいしかったです^^
 
 
この後いつも行くお茶やさんへ、
Kの出張先への日本茶のお土産を買いに行きました!!
 
その後ぶらぶらと歩いて汐留まで歩く人
2013.12.14イルミネーションツアー7.jpg
ちょうど日が暮れてきて
灯りが点き始めました^^
 
2013.12.14イルミネーションツアー10.jpg
 どこかが10周年なんだろうけれど。。。
そういえばちょうど10年ちょっと前、この近くで働いていました!!
その頃まだ汐留の駅が途中までしかできていなくって、
工事中の駅で迷子になった事があります(笑)
出口がみつからずに泣きそうになったのを思い出した雫
 
 2013.12.14イルミネーションツアー16.jpg
 
数年前にも同じ場所でYと一緒にここでみたイルミネーションですが、
内容が新しく、プロジェクションマッピングが行われる
との事だったのでこの場所を選びました!!
 2013.12.14イルミネーションツアー18.jpg
 
プロジェクションマッピングの写真撮影は禁止だったので、
それ以外の写真です!!
 
2013.12.14イルミネーションツアー20.jpg
 
 きれいだよね〜〜〜〜きらきらきらきらきらきら
 
2013.12.14イルミネーションツアー23.jpg
 
 イベントを見た後は、
ビルの最上階までのぼって、そこから夜景をきらきら
2013.12.14イルミネーションツアー25.jpg
 
お台場の方まで見えたんだけど、写真ではいまいちですね^^;
 
実は私、写真に写る首都高の灯りが好きなんです!!
走る車の灯りが流れている写真になんだかワクワクします(爆)
ちょっとだけ流星のようじゃないですか??
 
2013.12.14イルミネーションツアー30.jpg
 
ビルの中でもイルミネーションを堪能して、
その後はディナーです食事
 
週末の汐留のレストランはどこも混んでいて。。。
なぜかここだけ空いていたので、
タイ料理のお店に入ってみました^^
2013.12.14イルミネーションツアー32.jpg
 
なぜ空いているのか不思議でした!!
とてもおいしかったのでグッド
 
いろいろ話がつきなかったので、
お料理の写真は途中から撮り忘れてました(笑)
 
2013.12.14イルミネーションツアー33.jpg
 
コース料理だったので、この他にもメインディッシュ、
デザートや飲み物もついていましたよ^^v
 
 
ここでも長い間おしゃべりを続けて、
ようやくお別れの時間となりました!!
 
また来年も一緒にイルミネーションツアーに出かける事を
約束して赤ハート
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.09 00:15:17
コメント(2) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.