878949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.29
XML
カテゴリ:友達
 
先日の続きで。。。
 今日は大阪での出来事を
日記として書いていきます!
 
5月8日夕方4時すぎに難波のホテルにチェックインホテル
 
6時に駅で昔の友人達(いつも一緒に遊んでた)と待ち合わせでした。
この日のメンバーは私を除き男女2人ずつの4人。
そのうち1人を除き、3年ぶりくらいかな?
1人だけはたぶん25年ぶりくらいびっくり
 
この中では私が一番年下なので、昔からかわいがられてた?
NO...
いじられてた?orいじめられてた?
ような、まあお互い好き勝手言えるメンバーです(笑)
 
そんな感じなのでこのメンバーのときは
昔からいつもお安めの大衆居酒屋でビール
写真も無し^^;
 
実はこの前日まで体調があまりすぐれず食欲もなかったので、
楽しめる旅行になるかな?って心配してたんだけど。。。
おしゃべりが進み、
人と話しながら食事するとおなか空くんだね!
 不思議とこの日から体調が良くなりましたうっしっし
 
昔話や会ってない間の出来事や近況などいろいろ話してたら
あっという間に時間が経っちゃいました!!
 
時間が経つのも早いけれど。。。
月日の経つのも早いわ〜〜ダッシュ
なんたって私がこのメンバーに最初に出会ったのは17〜18歳くらいの頃で、
すでに彼らの子供たちが、私が彼らと出会ったときの年齢を追い越してたりしますショック
 
10代後半から25歳まで毎年夏になると九州に旅行に行ったり。。。
一緒にいろいろお出かけしたな〜〜!!
懐かしいスマイル
 
みんなまだ若くてお金がなかったので、
野宿したりマクドナルドや駅で寝たりもしました。。。
雨が降ると男子たちはゴミ袋かぶったりしてました(爆)
 
くだらないけど懐かしい話が尽きず。。。
でも友人たちには奈良や京都から出てきてもらったし、
平日だったから翌日はお仕事だしで、ほどほどの時間に解散!
 もうオールはできないね〜〜(笑)
私は一人の友人にホテル近くまで送ってもらってさよならですバイバイ
 
楽しかった〜〜〜〜スマイル
 
 
 
ホテルは便利な場所でコンビニも近くて、
アメニティーもそろっていてお値段も安くてわりときれいでしたよ^^v
 
 
 
さてさて翌日9日はまた別の友人との約束ですスマイル
 
派遣社員として働いていた会社で一緒だった2人とランチです^^
 
友人が大阪といえば蓬萊だ!!
というので(笑)。。。
そういえば 関東には無いかも!?
懐かしいし入ってみました^^
 
2014.05.09ランチ蓬?1.JPG
 
2014.05.09ランチ蓬?2.JPG
 
 2014.05.09ランチ蓬?4.JPG
 
それぞれバラバラのものを注文。
定食のほうが断然お得だったんだけど、
私は夜も約束があったので、
単品の、真ん中の写真の焼きそばをいただきました〜〜^^食事
 
単品でも多かった!!
 
この二日前まで食欲がなかったとは思えないくらいに
完食うっしっし
 
お昼時だし、お店的にあまりゆっくりできない雰囲気だったので、
場所を変えてお茶をコーヒー
 
前日と違って女子ばかりだったので
家庭の話や昔の話でまったりと時間を過ごしました^^
 
1人には3年ほど前に会ったけれど、
もう1人はたぶん13年ぶりくらいかな??
でも全然変わってなかった〜〜〜!!
 
なんか私だけが老けてる気がする><
 
まあこのメンバーでは私が一番年上なので、仕方ないか雫
 
 というわけでふたりとも主婦&子育て真っ只中世代のため、
3時頃に解散となりました!!
 
 
さてと私は夕方までホテルに戻ってちょっと休憩ですスマイル
 
 
 次回に続く。。。
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.30 02:52:48
コメント(2) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.