878991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.30
XML
カテゴリ:友達
 
明日から鎌倉の方へ一泊で遊びに行ってきます^^
あじさい咲いてるかな〜〜〜?
 
 
 
 
さて、昨日のお話の続きで。。。
 
3時頃2人の友人と別れましたが、
次の待ち合わせは、正社員時代の同期との待ち合わせです!!
 
 待ち合わせ時間は4時時計
 
昼間は薄着をしていたんだけど少し肌寒かったので、
ホテルに戻って着替えることにしました!
 
 ホテルから待ち合わせ場所までは徒歩5分弱と、とても便利な立地だったので、
ゆっくり着替えてのんびりトイレ(笑)
 
トイレに入っていたら同期から「着いた」ってメールがeメール
慌てて待ち合わせ場所まで行きました!!
 
彼女と会うのは23〜24年ぶりくらいかな!?
まったく変わってなくって逆にびっくりですびっくり
 
私の方は、落ちついた!ってなことを言われました!
服装とかね。。。
当時は原色ばっかり着てたから^^;
 
 
お土産をいただいてしまい、
冷蔵庫に入れたほうがよいバウムクーヘンだったので、
2人で一緒にホテルの部屋まで戻って、冷蔵庫へ!!
 
Oさんありがとね^^
おいしかったよ赤ハート
 
 
 
この日は6時に会社の先輩や後輩とも待ち合わせていて、
その前に2人でお茶でも。。。
ということで会ったんです!
 
 
3時まで会ってた友人達とお茶してたばかりだけど、
また今度は同期とお茶しましたうっしっし
 
おなかぽっちゃんぽっちゃん(爆)雫雫雫
 
 
いろんな懐かしい話をしていたら
またあっと言う間に待ち合わせ時間になり待ち合わせ場所に移動。。。
 
あっ!!先輩発見スマイル
28年ぶりくらいじゃなかろうか??
でもすぐわかっちゃった^^v
 
皆さん時間厳守で、すぐに全員揃いました!!
残念なことに1人お仕事で来れなくなりましたが。。。
私を含めて6人。
 
仕切りやさんの同期が予約してくれていた
イタリアンレストランへ食事
 
 
すっかりみなさん大阪のおばちゃんなので、
パワーがすごい(爆)
6人並んでお店へ移動する姿は、
客観的に見たらけっこう勇ましかったうっしっし
 
とりあえず『トラ』のデザインの服は誰も着てなくってちょっと安心(笑)
 
 
コースメニューなど同期が全部手配してくれていたので、
さっそくいただきま〜〜す食事
 
2014.05.09テ?ィナー正社員時代1.JPG
 
食事をしながらひとりずつ順番に、
仕事をやめてから今までの20数年の歴史を簡単に各自のトークショーです^^

 2014.05.09テ?ィナー正社員時代2.JPG
 
写真撮る前に、おばちゃんたちの手が出るのが早くて。。。
ピザもう半分かい?(爆)
2014.05.09テ?ィナー正社員時代3.JPG
 
 フリードリンクのコースだったのでみんな飲む飲むほえー
 
 私は謙虚なので飲みませんうっしっし
飲めないだけだけど。。。
つうか、ここのお店に来たときにおなかぽっちゃんだったしね^^
 
2014.05.09テ?ィナー正社員時代4.JPG
 
ピザもパスタも出たあとに
さらにリゾットまで赤ハート
 
2014.05.09テ?ィナー正社員時代5.JPG
 
味もおいしくって満足スマイル
う〜〜〜ん、またおなかいっぱいだ!!
 
実は5月にお誕生日の先輩が居て、
このお店、それをお祝いしてくれるサービスがありましたOK
 
先輩のデザートのアイスだけ、チョコのメッセージとロウソクがお誕生日
2014.05.09テ?ィナー正社員時代7.JPG
 
これだけならよかったのですが、
お祝いの『Happy Birthday』songをスタッフの方々が歌ってくださり。。。
 
おばちゃんだけのグループなので、若いカップルにみられたりして、
けっこう恥ずかしい(笑)
 
でもすんごく楽しかったです^^
 
 
お店の時間の制限があり。。。
わりと遅い時間だったので解散かと思いきや、
おばちゃんパワー、まだ熱が冷めきらず。。。
その後また全員でカフェに入りお茶をコーヒー
 
私この日、お茶何杯目???
まあいっか!!
でも確実に太ってる実感あり^^;
 
 
このメンバーはほとんどが先輩ということもあり、
お子さん達ももう大きいので、
みなさん時間制限無しのようで
話がはずみ、結局閉店までおりました!!
 
 
連絡先の途絶えていた先輩達のメアドも教えてもらって
さんざん大騒ぎして解散となりましたスマイル
 
 
みなさんこれからもよろしくお願いしま〜〜す^^/
 
 
この日も充実した一日となりましたグッドスマイル
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.31 02:08:17
コメント(0) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.