064829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちな~んちゅの冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昼間に起きて彼が急にWest Edmonton Mallで昼ごはん食べようと提案したので準備して中華料理を食べに行ってきました。


ご飯食べて後にペットショップへ。


小さい頃から犬がほしくて犬だけじゃなくて猫やハムスターやウサギ。もほしかったんですが家がアパートで駄目だったんですよね。


でもせきせんインコは私が生まれる頃に近所の人から卵からふかしたばかりのインコを両親がもらって私が10歳のときまで長生きしてくれて・・・・


ペットはそれ以来飼ってなくてでも今は蛙を飼っています。


昔からセサミのカーミットが大好きで何気に気づいたら蛙が好きになってました☆


Kermit


蛙嫌いや苦手な人がいてこの日記を読んで不快感を与えてしまったら申しわけございません。


話は戻って犬がほしいんだけど今住んでるところもアパートなので無理・・


いつかは一軒やに住んで犬飼いたいですね☆


久々にハムスターやウサギを見に行ったんだけどもうすごくかわいくてほしくなりました~。


ウサギも5種類ほどいてハムスターも4種類くらいいてもう寝ている姿もかわいかったな~♪


いつかは一緒に生活できたらいいな~と夢見つつ店を離れました。


彼がNews GroupというサイトからBBQセットとテントを無料で引き取ってくれる人を探してるのを見つけて早速行ってきました☆


見る限り結構新品で2.3人用のテントとBBQをもらうことに♪


そこの人はテントが小さかったのでもっと大きいのを購入してBBQも新しい物を買ったのでいらないとのこと・・・


家はBBQもテントもほしかったしましてや無料なんて。。。


もうとってもうれしかったです☆


その後にトイザラスに従兄弟の子供へのお土産を買いたかったので入った瞬間従兄弟の子供への事は瞬く間に忘れてしまい私達がかなり楽しみました(笑)


その中でも地球儀にペンを当てるだけでその国の人口・硬貨・言語・距離・などなど。


がわかるようになっていて私と彼必死になってペンを当てながらへぇ~とつぶやき楽しんでましたね。


これなら子供も喜ぶだろな~と思いつつやっとで従兄弟の子供のプレゼントを考え出して思い立ったのがMr Potato Headの着せ替え?
40ピースの体のパーツがあって自分なりにMr Potato Headをかえる事ができるやつ・・


彼に聞いたら子供には結構人気だしもし自分だったらうれしいよ。
との事でMr Potato Headに決めました。


Mr Potato Head


買いながら自分にも買いたいな~と思いつつでも買わずに帰ったんだけど次トイザラスに行ったら即買いそうな予感・・(笑)


買い物嫌いな彼とトイザラスに行けたのはとってもうれしかったな~☆
でも多分洋服とかの買い物じゃなかったからかも・・・・


そのあとスーパーに行って1週間の食料を購入。


今日の夕ご飯は餃子とチャーハン。


餃子は大量に作るので多分1人25は食べましたね
↑食べすぎ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月24日 14時57分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

nadu107

nadu107

Calendar

Favorite Blog

Me+You=Key MeYouKeyさん
AntiNEC AntiNECさん
LIFE IS・・・ acolan-eさん
Salon de Ciel ciel-1さん
OKINAWA移住… 1919JBさん

Comments

 fish creek@ おいしそう! お久しぶりです。 手作りのパンダなんて…
 nadu107@ Re[1]:・パン・(01/10) >さっつんさん 初めまして。 ごめん…
 チョコ1985@ Re:・パン・(01/10) 久しぶりの更新だね!!嬉しいよー!! …
 chico@ Re:・パン・(01/10) 久しぶりの更新ですね^^ 私もパンを焼…
 とめこ0208@ 美味しそう~!! パン美味しそうだねー!! パン作りが出…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X