194515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DELICIOUS BRAIN!

DELICIOUS BRAIN!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

デジタルチケット楽… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

【 江戸切絵図歩きめ… New! きんじろう36さん

NSW(9739)---期初受… New! 征野三朗さん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ナショナリズムとは… New! 平成ソクラテスさん

Comments

神風スズキ@ Re:運動会(09/23) Good morning. How are you ? It's sunny…
神風スズキ@ やったね! Good morning. W杯サッカー「なでしこJ…
神風スズキ@ Hello ! Good afternoon. きょうは、5:00 a.m. …
神風スズキ@ 桜の笑顔 涙を我慢して 桜が九州から東北へ飛…
神風スズキ@ 涙の桜 大きな涙を流して 大きな花びらを咲か…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

July 13, 2008
XML
カテゴリ:行楽地




明日、息子が幼稚園で蝉取りがあるということで豊見城市内にある¨とよみの杜¨という老人保健施設に行って参りました。


そこは、豊見城市内を見晴らせる高台の上にあります。



いつもは私が蝉を取って息子はただ横に居るだけですが、今回は最初から最後まで息子一人でさせました。


一番の難関は蝉をムシカゴへ入れる瞬間でした。



・・・


蝉取りの後ABCマートに靴を買いに行きました。



車中で高校野球の沖縄県予選の決勝をラジオで聞きました。



2点辺りまでは沖縄尚学が逆転可能でしたが5点取られた時点で無理かな?と思いました。



帰宅して仮眠して、最終回の沖縄尚学の逆転劇をテレビで観ようとしたら、時間をかなりオーバーして寝ていました。



・・・


春の全国チャンピオンの沖縄尚学は破れ、浦添商業が沖縄代表として夏の甲子園に出場します。


沖縄尚学の春夏連覇の野望は消えましたが、浦添商業が優勝して沖縄県勢の春夏連覇を期待します。



¨ちばりよ~!浦添商業¨


o(^-^)o













人気ブログランキングへ


↑↑↑↑

ぽちっと応援クリックお願いします!ポイントがUPします!
1日1回限り有効の厳選なるランキングです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2009 09:32:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[行楽地] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X