194519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DELICIOUS BRAIN!

DELICIOUS BRAIN!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

デジタルチケット楽… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

【 江戸切絵図歩きめ… New! きんじろう36さん

NSW(9739)---期初受… New! 征野三朗さん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ナショナリズムとは… New! 平成ソクラテスさん

Comments

神風スズキ@ Re:運動会(09/23) Good morning. How are you ? It's sunny…
神風スズキ@ やったね! Good morning. W杯サッカー「なでしこJ…
神風スズキ@ Hello ! Good afternoon. きょうは、5:00 a.m. …
神風スズキ@ 桜の笑顔 涙を我慢して 桜が九州から東北へ飛…
神風スズキ@ 涙の桜 大きな涙を流して 大きな花びらを咲か…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

March 7, 2009
XML
カテゴリ:行楽地





缶コーヒーを一本飲んで、恩納村にある¨なかむらそば¨へ出かけた。



朝11時オープンで同行者は待望の¨限定三枚肉そば¨を食べることが出来て大満足していました。



わたしはいつもの¨沖縄そばジューシー・セット¨を注文しました。



味はもちろん格別、オープンからお客さんが絶え間無く稼動率がすごいです。




・・・



コンビニで一割引のチケットを購入して¨沖縄美ら海水族館¨へ行って参りました。




観光客の多さは那覇空港さながらでした。



15時のジンベイザメの餌つけの観客数はびっくりこきました。




そのなかの一人に日本を代表する美人女優さんがいました。




帰宅する際、近くにある備瀬地区のフクギ並木を軽くドライブしました。




あいにくの小雨ぱらつく天気でしたので、無料自転車でのサイクリングは出来ませんでしたが、次回の楽しみにしときます。




本部港近くにある¨新垣ぜんざい店¨に立ち寄り名物のぜんざいを食べました。



一人前250円、格安で超美味しく沖縄一のぜんざい屋さんであることは間違いありません。




疲れていましたので、名護市役所近くの市民体育館の駐車場で仮眠して帰宅しました。



夜には気温が16度で雨がふり寒かったです。





美人女優さんは後日公表しま~~す♪♪




(^0_0^)



























人気ブログランキングへ


↑↑↑↑

ぽちっと応援クリックお願いします!ポイントがUPします!
1日1回限り有効の厳選なるランキングです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2009 09:16:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[行楽地] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X