896961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ストーリー☆OKINAWA-STORY☆新しい沖縄の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

okinawa-story

okinawa-story

カテゴリ

沖縄移住生活って、こんな感じです!

(822)

沖縄☆思いやり愛、心セラピー、ヒーリング

(127)

沖縄での入院生活

(75)

okinawa★巨人軍(第2)キャンプ情報

(36)

クリスマス☆イルミネーション動画

(4)

沖縄DV加害者更生相談窓口

(8)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地問題

(177)

沖縄☆ディナーショー!リサイタル!ライブ

(2)

沖縄☆保育園、小、中、高、大学校情報

(42)

沖縄★チャンス日予告!チャンス情報

(55)

当たり伝説(連続当選)

(87)

アクセス記録

(104)

うちなーぐち(方言)

(12)

沖縄☆ボランディア活動情報

(52)

沖縄☆笑わせてくれて、ありがとう!

(24)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地2012

(8)

沖縄☆霊的能力ユタ・ノロ・祈り聖地等情報

(6)

沖縄☆テニス!トレーニングジムプール!海

(6)

沖縄でも沖縄でなくても役に立つ情報商品

(34)

沖縄☆台風コロナ渦自然災害対処方法など

(12)

沖縄☆病気ケガ障害事故なったら?情報

(44)

現世の聞得大君加那志伝説★琉球歴史

(7)

沖縄ストーリー流★グルメ美味しいお店情報

(38)

沖縄★トラブル解決!行政&弁護士相談等

(7)

沖縄★買い物する店!利用するお店!

(51)

沖縄ストーリーおすすめ★アイデア情報

(8)

沖縄ストーリーが行く★聖地サンクチュアリ

(5)

木村薫作品集

(7)

沖縄☆私の個人事業、薫陶プロダクション株式会社化し目標財団法人!

(5)

沖縄☆びっくりしたこと、ちと、珍しいこと

(5)

目指せ!米国自家用飛行機操縦士資格取得への道

(1)

沖縄☆クソダヌキあずま嫌がらせシリーズ汚い最低な面会交流する、おっさん

(4)

沖縄☆DV加害者更生は至難の業!クソダヌキあずま参照の治療から逃げる精神疾患者

(0)

沖縄☆猫🐈かおたんケチの極み節約術あれこれ

(3)

沖縄☆猫🐈かおたん伝説←薫が猫になった記録

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーも利用してる観光スポット!

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーの利用する移動手段!

(2)

フリーページ

サイド自由欄

編集中でーす☆
2023.08.02
XML










現在の沖縄は台風6号の💨真っ最中‼️
超〜怖い‼️停電しそうですが
電気さん電線さんもちこたえてくれてます

今回は今現在の恐ろしい

925hPaである台風実況中継しながらブログ更新します‼️

去る6月29日に私だけの吉方位の日と方角を勉強して
調べて
吉方位旅行と言う名を名付けて
久高島に行ってきた話と

私が自分で作ったオリジナルの占いと相談を併せた仕事を再開する事のご案内

この二つを書いていきます

早めに私の新しい沖縄ストーリーを読みたい方はツイッターをご覧下さい。

パソコンからの方がツイッター過去も遡りやすいので過去を遡って

沖縄のありのままを読んでいただけたらと思います

クソ忙しくて書く暇なかったり、

アップした途端に文章全部消えたりと言う不具合などなどで更新が遅れているにも関わらず、
皆様がいつもアクセスして下さる事を感謝しております。

皆様本当にどうもありがとうございます😊



さて、去る6月29日当日
ギリギリまで行けないだろうなあーとか思いながら
当日を迎えた


ピピンときた!

原付バイク🛵で行ったれー!


燃料入れるガソリンスタンド⛽️の場所確認したり、久高島に行く一番近いコンビニ🏪の場所確認したりして、Googleマップでおおよその移動時間計算したりして、いざ!果てしなく


まーーーーーーーーーーーーーっすぐな道のりだ


那覇から、びーくりするぐらい、まっすぐしかない道で、楽は楽だった

与那原町の境目にあるガソリンスタンド⛽️でとりあえずガソリン入れたら…たった300円に感動する🥺安い、優しい💓🥹うるうる💓

満タンにして、安座間港の近くのコンビニまで


かっとびー!


与那原からは、前後に車🚗なく、道路独り占めしながら自由に走る💨

事故の心配ないから超〜楽ちん💓🥹感動🥺


コンビニ🏪セブンイレブンだったね

そして何とか安座間港のフェリー⛴のりば裏にある

駐輪場にバイク🛵止める


フェリー⛴のりばには猫🐈さんが触らせてくれた💓🥹感動🥺

暑いので高速船🚢来るまでアイスかじりつく、おにぎりかじりつく、🍙茶あーガブガブ飲む

天気を心配する中、天気も曇りかかった空に恵まれた高速船に乗って出発を待つと…


可愛い😍子ちゃん達に席を囲まれた…

近くの保育園児たちがセンセらと一緒にお出かけ?で出発する

可愛い😍子ちゃん達、お利口さんでした


で白い波しぶきを見ながら到着した

一番最後に船を降りた




さあ今回どう行動すれば良い?


どうしたらいい?


と久高島に上陸しながら


久高島の神々に向かってたずねた




近くと、メッセージくる


近く…  


近く…


んじゃまずは、近くに行こう


近く…ビーチ🏖


もそっか!近くのビーチ、


のりばから近くで済ませろって言うことね

ビーチ🏖眺め、数分で、のりばの待合室に戻る


ラッキー🤞なことに誰もいない、


コロナだの風邪だの観光客密集するこの待合室にしては珍しいんで、

ここに来ると必ずカキ氷🧊食べてから帰りの船に乗る🚢

すぐに帰りの便を案内され船の出発を待つと


またさっきの可愛い😍子ちゃん達に行き同様に囲まれた…爆笑🤣


もの凄い早い保育園児のおでかけをみたって感じです!

しかも船で離島に半日でおでかけ!凄い!


そして安座間港に到着


バイク🛵そのままガソリンスタンドで⛽️ガソリン入れずに


また


まーーーーーーーーーーーーーっすぐを帰る



その帰りにシャワー無料んとこ立ち寄った


那覇出発7時30分で那覇到着12時だ


そしてナイスタイミングで占い🔮を無料で出来るイベントに参加して鑑定していただきました

今回の吉方位旅行は、仕事運が良くなる吉方位のエネルギー頂きに行く旅行でしたので

占い🔮でも、仕事運観て頂きました!

んで、私そろそろ占い🔮と相談の仕事復活させて再開したい…って言うと

占い師🔮が逆に自分を貴女にみてもらいたいってさーあはは🤣

お互い様よねーははは!


そしたら、カウンセラー的な仕事の成功のカードが出ましたね!仰天しました!

確かに私の占いと相談🔮のは相手の心を紐解く要素があります


近く…

が、仕事というかバイトする際にもメッセージだと伝わってきて


てっきり自宅の近くにバイト決まると思いきや


なんと!


よく顔出す主治医んとこの近くにバイト決まりましたあ!


そーゆー近くもあるのね…


まあ、そんな吉方位旅行でした!


実は仕事運て言うと東の方位、那覇の自宅から東方位は久高島なんですよ、


だから皆さんも那覇市に住んだら吉方位が東にある時には、久高島行くと良いですよ!豊かさをもたらすはじまりの島!

あと、私の占い🔮と相談の仕事沖縄ストーリーのページにあるものは全面的に編集予定です


このページにあるものが正式な形の仮です仮とは言え依頼は受け付けています


依頼は沖縄ストーリーをパソコンの画面にして、トップページから入り、トップページ一番下に

私のグーメール📧アドレス記載ありますから、そのメールへ依頼してくださいね 

もしくはツイッターメッセージでも依頼は可能です


面談なし、メールのみの依頼が一回5000円


って言うても三日間かけてメールしていただき、何もかもに対して、ほぼ直感のみで解決します!

本人確認するためにお電話をすることもあります、運勢でなく悩みを解くために良い方向に導きます、

基本的に一人一回しかしません、 

自分でも悩んだ時に出来る方法をわかりやすく、本人に合う方法での解決手段なども伝授しますんで、評判は非常に良いです!


お支払いは口座振込です

口座番号などは本人確認後メールにてお知らせします

面談のみは一回10000円です


場所代なども込みで、

一応時間は設定せずに、

行います、

タイミングよく私の自宅🏠が使える際には安くしますが、うちの周囲には駐車場がありません来年までは、自宅🏠は使いません、


顔見知りの店舗で行います



その他は、メールのみの依頼と同じです


ご興味ある方はお気軽にメールまたはツイッターメッセージくださいね


宜しくお願いします🤲


そんなわけで、停電なるんじゃないかを不安な夜を過ごしていきます


ツイッター上には凄い災害被害が出てきてます
屋根が全部飛んだ古波蔵の家屋
電線から火花がもの凄い事に!
浦添の自由の女神像が墜落
恐ろしくデカい台風の目💨
豊見城の名嘉地交差点付近で鉄筋が崩壊などなど

最後に、久高島の危機を立ち向かう瑞慶覧長風さんのツイッター記事に今回の台風の凄さを画像見ていただけると嬉しいです😃

そして皆様と一緒に

久高島のありのままを、大切に守っていただきたく

ご協力ご理解の程宜しくお願いします🤲


本日も皆様数ヶ月間サボってたのにも関わらず、沖縄ストーリーを読んで頂きありがとうございます😊
占い🔮と相談と言う形のも皆様の微力になれたらと再開します、そして皆様のお仕事なりの成功を沖縄ストーリー描き続けているとおり、心から応援しております💓

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.02 00:17:23
[沖縄☆台風コロナ渦自然災害対処方法など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.