297252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとんなく、まったりと・・・・

なんとんなく、まったりと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h.c.n

h.c.n

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

羽田空港の大型化 「ちゃき」さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
妄想への誘い 猫まんま01さん
おっさんですが何か!? おっさんですが何か!?さん
ヽ(´▽`)/へへっ お… わたる543さん
1#いろどり!(葉… たけちゃんだ~さん

カレンダー

2007年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

無事終了!!

いつも、元旦は、あたしの(h.c.nの)実家へ、『新年のご挨拶』a_ojigi.gif

ですので、お年賀の、『手作りパン』『日本酒』『一口チャーシュー』持って、お昼頃

につきました!!

そして、妹(H美)家族もやってきて、皆で、わいわい・・・・

お酒は、車で行ったので、飲めませんでしたが、おいしいお料理(ご馳走

戴いて、楽しく・・・・ぺろり

でもね、実は、あたしの・・・・・体調崩してて、胃癌の疑いありで、細胞を、取って検査中

又、5日に検査するんです!!

だけど、みんな心配の顔なんて見せなかった!!

なぜなら、うちの誰より、気が弱いのでね!!

まっ、そのことは、おいといて・・・・・・

が、餃子の材料を、知り合いから戴いたそうで、『包んで焼く』って、言い出したのですが、

包んだ事もないし、包み方も知らないしょんぼり

思わず、手とり足取り講習してきました!!(まさか??元旦から、餃子包むなんてねびっくり

焼き方講習は、うちのだんなの登場!!クール

そして、お土産たくさん頂いて、家路へダッシュ車

殻つき牡蠣.JPG

『牡蠣ですが、これは、しょうじき怖かったんだけどね!!でも、加熱したら、大丈夫かな??』

実家から戴いたお酒たち・・.JPG

『沢山のお酒!!家は、どれだけ呑んべ~~と、思われてるのか??』pen1_50.gif

H美(妹)からのお年賀・・・.JPG

『妹(H美)からのお年賀・・・・これもまた、焼酎でした!!』

このほかに、米や、みかん、りんご沢山頂いてきました!!大笑い

明日は、旦那さんの、実家と、初詣・・・・・いってきま~~~~~す!!pen1_57.gif

今日の夕食デス!!

画像 082.jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 21時18分35秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.