297260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとんなく、まったりと・・・・

なんとんなく、まったりと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h.c.n

h.c.n

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

羽田空港の大型化 「ちゃき」さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
妄想への誘い 猫まんま01さん
おっさんですが何か!? おっさんですが何か!?さん
ヽ(´▽`)/へへっ お… わたる543さん
1#いろどり!(葉… たけちゃんだ~さん

カレンダー

2008年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつもなら、今日は魔の金曜日で、あたしは、ヘロヘロのはずxxxx

ですが、今日は元気かも??

デモね、旦那がやばいxxxx

長かった正月休みが祟ってか??風邪ひいてるし、しんどそう!しょんぼり

今週も残業続きで、疲れもピークなのかな??

月曜は、旦那も仕事の予定だけど、お休みになるかも??

旦那のためにも、残り野菜で、牛乳鍋(ホワイトソース入り)作ってみました!!

料理 030.jpg

売れいきは、じょうじょうでした!!

少しだけ残ったので、明日、パスタでも湯掻いて、スープスパでも、しようかな??

その横で、ハロゲンヒーターに・・・・・・・

料理 031.jpg

『みいちゃん!温かいの??』

料理 032.jpg

『そんなに、にらまんでもいいやん!!』

黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート

そして今日の仕事!!

今日も、新人さん頑張っていました!!

その横で、あたふたしてたあたし・・・・・ちょっと一杯いっぱいでxxxx

そんな時、華ちゃんが、助けてくれました!!

そうこうしてて、久しぶりに、小指から血がxxxx

やってしまったのです!!ナイフが『ブスッ!!』ってね。

華ちゃんに、指の手当てまでしてもらいました!!

ありがとうね!!明日も一緒にお仕事・・・・・

よろしくね!!ネムネム.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月11日 21時46分49秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.