297250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとんなく、まったりと・・・・

なんとんなく、まったりと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h.c.n

h.c.n

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

羽田空港の大型化 「ちゃき」さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
妄想への誘い 猫まんま01さん
おっさんですが何か!? おっさんですが何か!?さん
ヽ(´▽`)/へへっ お… わたる543さん
1#いろどり!(葉… たけちゃんだ~さん

カレンダー

2009年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日で今週のお仕事終了しました!

疲れた~~~!やっぱり、正月休み明けの、一週間はきつかったです!

月曜日も、祭日なのに、あたしは仕事なので・・・・

旦那子供留守番で、出勤で~す!

そして、夕方嬉しい電話が・・・・

レッドバローンから・・・・明日のお昼前にあの子が到着するらしいのです!

がっ、明日は、用事が・・・・(息子のカンフーもあるし、病院まわりもなので・・・)

結局、日曜日に、あの子に逢いに行きま~す手書きハートちょき

あの子とは・・・・・皆さんご存知の、ボルティちゃん手書きハート逢いに行ったら、また、ご報告しますね!

そして、今日の夕食は、簡単に、『鶏肉と、ぶなピーの照り焼きどんぶり』

料理 529.jpg冷蔵庫の中のものですが、美味しかったですよ!

そして、みいちゃんの下痢も治り、みいちゃんも、元気になりました!

ご心配おかけしました!

SN3G0027.jpg今日も、プリンターの上でした大笑い星

 

 



入園・入学式、卒園・卒業式、結婚式、パーティに最適入園・入学、卒園・卒業フォーマルスーツ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月09日 23時54分18秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.