297296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとんなく、まったりと・・・・

なんとんなく、まったりと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h.c.n

h.c.n

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

羽田空港の大型化 「ちゃき」さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
妄想への誘い 猫まんま01さん
おっさんですが何か!? おっさんですが何か!?さん
ヽ(´▽`)/へへっ お… わたる543さん
1#いろどり!(葉… たけちゃんだ~さん

カレンダー

2011年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

遂に、明日から、3日間!

息子、期末テストです!明日は、保健体育と、数学!

そしてその後、高校受験の願書用写真の撮影です!

今日も、ガッコから帰宅してから、家庭教師の先生に、最後の数学仕上げを教わって

来て、『数学は、自信あり!』とのこと!

明日は、夜に、英語の個別!とうとう、最後の仕上げです!

この期末・・・・人生左右する大事なテストです!頑張れ…・

そして本日学校から、『進路希望確認書作成に向けて…』と、言うう、書類を持って

帰ってきて…

『保護者のサイン頂戴な!明日提出やから・・・』って・・・・

とうとう、ですよね!

やっぱり息子は、無理でも何でも、推薦希望!

そして公立高校受験志願も、推薦希望しているK高校(機械工学科)!

それだけ・・・

もちろん私立も受けないし…・

あっさりしたものです!うまくいくことに越したことないのですが、これだけは、運頼み!!

駄目の時は…

まっ、今はそんなことは言わないでおきましょう!

とにかく、明日からの期末テスト…全力で向かってください!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月29日 23時00分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.