297288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとんなく、まったりと・・・・

なんとんなく、まったりと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h.c.n

h.c.n

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

羽田空港の大型化 「ちゃき」さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
妄想への誘い 猫まんま01さん
おっさんですが何か!? おっさんですが何か!?さん
ヽ(´▽`)/へへっ お… わたる543さん
1#いろどり!(葉… たけちゃんだ~さん

カレンダー

2012年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日はとうとう、私立高校(兵庫県内)入試日です。

息子は、朝6時半に最寄駅に集合して、引率の保護者、教師と各受験校へ電車ダッシュ

起床は5時です!

3教科…息子はまずまずの手ごたえの様なので、今までの頑張りの成果を出し切って

きてもらいたいと思います。

私立の専願者は、ほとんど明日で決まりです。

うちは、併願…本命は、13日月曜日公立推薦入試!

そのために明日も、夜から塾で面接特訓!

小論文はほとんどもう完璧の様なので…・

自信のない、面接を、もう少しやっておきたいようです。

付き合って下さる塾の先生には感謝です!

さて・・・余談ですが・・・・・

今、物凄い、猛威を振るっている、インフルエンザですが…・

受験生には、厄介なもの!

今日も、実は、クラスメイトがインフルエンザだと判明したのですが…・

彼は、私立も入試予定だったのですが…・

『彼、明日の私立は受けれないのね…・』と、あたしが言ううと息子が、

『別室で受けれるんだよ!送迎は保護者で…・インフルエンザがすごいから、

学校の方が対策取ってるらしいよ!』

との答え・・・・

もちろん私立だけでなく、公立高校の方も、そのような対策が取られているそうです!

初めて知りましたが…ちょっと安心しました。

インフルエンザにかかると、入試受けれないと思っていたからね…・

インフルエンザで辛い、来る詩だろうけど、受験生の皆さん…

精いっぱい頑張ってきてください!

 



こちらもおねがいします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月09日 22時09分58秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.